忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/04/Fri
まずは1,2日のチャットに参加してくださった皆様ありがとうございました。
本当に久しく湖には行っていなかったのですが、ちょっと釣りに向かうモチベーションが出来たように思います。
とりあえずスキル100目指してがんばろうかなと思っています。
深夜にこっそり釣ってると思いますので、たまには69に覗きにきてくださいね。
まとまった時間がとれそうなときはまたこちらで告知します。

さて、昨日は久しぶりにいいことがあって、
マチュタケ入手
コレがですね。
レアモンドロップなんて都市伝説という気分でしたが、
拾えるとうれしいですよね。
ちょうど散財した直後だったのでお財布にもやさしいドロップでした。
まだ売れてませんが。

で、昨日はこれで気が大きくなって、ちょっと温泉でも…と思って旅立ったのですが、さすがにGWでどこも混んでる!
温泉に来たのになんかせせこましいのは嫌だ!と思ってあちこちさまよって、結局適当なところで手を打ってなんか余計疲れた気がします。
そういうわけで帰ってきてからは酒飲んで寝るだけだったのですが、
今日はこの反省を活かしてですね、まあまた酒飲みにいくんですけど、
とりあえず日記だけは書いておこうかなと思って今がんばっています。

こっから今日の話です。
森篭り中に溜め込んでいた光る液体の数を数えると36個になっていました。
いそいそとハイドル水を募集し、とりあえず1ダース分命のしずく貿易ができる準備は整いました。
ま、まだ貿易はしていないんですけど、
ゴールドに余裕ができたらバッジ狙ってやってみます。
1ダースやって0だったらちょっと泣こう
また森に来て、光る液体を増量中ですので、またハイドル水募集しなきゃダメかもしれませんね。
トレード板に立てようかな とも思いますが、
現金に限りがあるためちょっと判断が難しいですね
ピコ尾とか拾ってプチブルジョワになったら買取屋開こうかなー
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]