忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/22/Tue
・現在の状況
 ・Lv12
 ・残りEXP577
  →ちょうどスプラウト6戦で古城にいける状態

・古城戦
 ・バンダースナッチは、ブレードフリック*2→ハントで(ほぼ)完封
 ・ただし、それはラフレシア4枚があってのことで…20とかあれば
 ・INTあまり振っていないので、MP回復はカトレア23+サラダ7
 ・となると、倒すだけなら楽勝だけどハントは10回が限度
 ・うーん
 ・参考-現在のステータス
  STR87、INT33、AGI40、VIT50 
  バーサーク・ゴールドクロス、豆各+3
  あとまあカード(ローズ)とかVIT寄りとかによっては、
  もうちょっと早く古城入りも可能っぽい雰囲気ではある

・三つの選択肢
 1.ギルコンを捨てて守銭奴になる。
   →スプラウトとかをLv15までぼちぼち狩る。
    ハント品で収入増をもくろむ作戦
    →でも赤がトップなんだぜ
 2.ギルコンには貢献する。お金も稼ぐ。
   両方やらなくっちゃいけないというのが(ry
   →いける限りは古城でハントする。
    Lv15になったら洞窟に戻ってこられる
    →一回につき10戦(3000点)を3回で多分OK
    移動時の3×6戦はアイスホーンとかを狩って移動するかな
 3.ギルコンの貢献だけを考える。
   →アイスホーンをLv14まで狩り、フレイアサシンをLV15まで狩る。
    とてもアタマの悪い戦い方(ブレードフリック一蹴)で勝てる
    MVPは節約(たまりやすい)できるかもしれない。

・で?
 ・まあ幹部じゃないけど2かなあ
 ・チョモくじは50000G分、今回も懲りずに11に突っ込むかな
 ・という日記を1時に書いたらblogがメンテだった
 ・これから突入するのである
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]