忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/23/Wed
使わない&期限切れR5つでカトレア作ったら効果2でした。
ハナさままじきっついっす。

Rと総額高めるためのネグ高額ノーマルとかがいいんかなあ
次の方針は総額3000越えR2つ3つで行ってみます。

さてコンペですが、赤組が熱烈独走中なので、
というのは建前で、カード作成と鍛冶依頼でお金がなくなったので、
洞窟で黙々モロシカ狩り。
なんとか所持金が5桁に戻りました。よかった

会長から翼魔の羽を買い、鍛冶依頼に出したところ、
みごとデザボEXが。すばらしいです
他の熟練は足りてるので、Lv75まではこれ使っていきます。

75からは海魔で行きたいですがどうなるかな。

デザボと長弓EXで、さほどストレスを感じないでカーズド狩りはできるようになったので、
とりあえず65までは城塞に篭って、ぷちぷちスコアを稼ぎつつ、
ユニークを狙っていきたいと思っています。

現在のRGは、デザボ9、アサシン14、バレル5、強運9の計37.
まだ心もとないですけどがんばります。

歯医者ももう一月くらい行ってますね。
虫歯は計3本治療(そんなにあったんだー)、来週月曜最後に検診して、
なんとか終わりそうです。
医者がなんか慣れなれしい件については私がなれました。
でもいい加減、治療中に語尾をあげるのはやめて欲しいです。

「ここ削るからね?」って言われてもさあ








ぜんぜん関係ない話

某試験の一次を突破してしまいました。
もしかしたら転職するかも?
給料は下がるけどね ふはは
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歯医者乙!
どもw
昨日はあのあと事件が起きてですね・・・モゴモゴ
ヒョッコリもいいとこです^^;

カトレアは2までがラインですよね~
何かの拍子に3とかあるみたいですが・・・やはり総額がものいうのかな~
依然として迷ってます。
(ハヨシロ!)

レアゲ37はココロもとないんですか、そっか。
赤キラ食べるのまだやめときます♪
なんか画期的なレアゲ装備手に入れてからだな、うん。闇夜とかw
jimi 2006/08/24(Thu)10:13:30 編集
ヴリ様に吹っ飛ばされるという選択肢はご自分に向けられたものだったのですね。
とりあえず50s獲得おめでとうです~ かな?

レアーゲは、そこそこラインが50くらいかな~とか勝手におもっちょります。カードもありますしね。

75くらいまではそれなりにオカネかければなんとか集まるんじゃないかと思います。
100越えとかは相当かかりそうですが…

でも最終的にはレアゲは気休めLVでしか体感できてないので、赤キラは食べればいいと思うよ。私は釣れたら食う程度です。
実験 2006/08/24(Thu)12:42:30 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]