忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/30/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/16/Sat
ガンマス取得、トレハン消去

ガンマスタリーを取得し、トレジャーハンティングを消しました。
この選択が正解かどうかは良くわからないのですが、こうなんかコロシアムAランクが頭をよぎったのは確かです。
えー あんなとこで戦うのかー 嫌だなー
ドラゴンハートとってから銃士になるべきだったかとか、レーダーとる予定なのにトレハン消してどうすんだとか思わなくはないですが、
いーんだもう。戦闘狂になろうと思うぜ!

といいつつ24日は日程的に参加が難しそうなので、次はCかBランクかな。
うーん装備どうしよう。
PR
2007/06/15/Fri
最近画廊を良く覗いているのですが、いやーやっぱカタリナさんがDWCのメインヒロインですよね!あれ、違う?
大変良いものを見ました。眼福。

その上に何か黄色い物体があるのですが、
うめー!うめーんだけどちょっと待ってくれ!みたいな
あーいう銃が欲しいね アレはきっと光線が出るんだ

昨日は辛気臭いことを書いていたのですが、まあさみしい気持ちはさみしい気持ちとして、
画廊もそうだしコロシアムにもまだ未踏の領域はあるし緑の悪魔に一度くらいは蹂躙されたいし、DWCにはまだまだ楽しいことがたくさんあるのです。皆さんこれからもよろしくお願いします。
2007/06/14/Thu
いつかいなくなるのは当然なんですが、さーみしいーなあー
その分新たに出会いを求めていけばいいんでしょうか。
いや別にそういうトレードオフで解決するもんじゃないんだよなー 
さみしいのはしょうがないなー

ココロ会も事実上活動停止中ですし、ジミレンジャーもだいぶ歯抜けになってしまいました。

まあうんその、オチはないのです

2007/06/13/Wed
今日は公式に日記書きました。
朝から疲れたよ。

最初は9362字だったんです。超迷惑。
なんとか7500に削りました。見辛いですが、まあその暇なときにでもどうぞ
2007/06/12/Tue
本日のコロシアムで私の勝率が5割とかだった場合、どうかこころおきなく

実験涙目wwwwwwwwww
5割とかm9(^Д^)
それだけカスタムしてこのザマですかwwwwwww

このあたりをコピペしてお使いください。
おもうさま泣きます。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]