忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/29/Sat
そろそろ復帰したいと思っているのですが、
久しぶりすぎて何をどうしたらいいかわからなくなっています。
うーーん こまったなー
なんのためにハイランダーになったかももう思い出せないのですが、
まあぼちぼちがんばります。
氷塊クエだったかなー?
PR
2007/10/20/Sat
今日でラストです。

フォリア金属 1200 フォリア金属 1200 アポカリプス 587 エンギルオーブ 452 トゥレアルシール 585 トータル: 4024 カード: ローズ
これは効果3.うーん、やっぱ3以上は難しいのかなああ

さて、もう1枚くらい… と思ったら、うまくローズにできない組み合わせでした。
とりあえず1週間くらい溜め込んでおいて、また考えます。
やっぱポイント高くないといけないのかなー
ヴァンダルクラスとなると、ダイヤのなんとかとか、轟なんとかとか、
そういうのがいるのかなー うーん

とりあえず装備自動回復9+カード13もあれば、頭の悪い戦い方でも通用するので、しばらくこれでいこうかな。
2007/10/17/Wed
とりあえずシーフになりました。
out:ガンマス in:トレハンで、闇のテクニックをクリアする予定です。
次は一瞬ガンナーに舞い戻って(プロテクター取得のため)、
その後しばらく竜騎士ライフかな、と思っています。
多分私は1時間に1回エサを上げるのは無理なんで、竜は長期育成になると思うんですね。ドラハまで長いので、まあじっくりがんばろうと思います。


で、転職するとローズカードがほしくなるので、市場からレアを買いあさって見ました。(ご迷惑を受けた方がいれば、この場を借りてお詫びします)
いやまあ序盤戦はリフダブあればなんとでもなるんですが、レイカーとかにも使えるし、STだって35ターン分は結構長いよね!ということで、自分を騙しながら30万Gくらい消費しました。うーん、こえーなー

5枚くらいうまいことN品と組み合わせて作って、1枚でも4~6くらいができたら、まあなんとか心穏やかにすごせそうですが、
全部3下回ったらちょっとトラウマかもしれない。今から怖いです。
2007/10/15/Mon
今日ジャンプ立ち読みしてたら、ジャンプSQの記事があって、
第2号では「岸部露伴は動かない 六壁坂」
が!掲載!される!ようですよ!
比喩じゃなくて軽く飛び上がってもうしばらくあのコンビニいけねー


というわけでレイカーに無謀にも挑んだんですが…
だめだ、特防が低すぎる。
どのくらい低いかというと、ガチ装備で、ジ・オラクルで被ダメ5400受けるくらい低いです。
これにはびびった。Lv補正を縮めても、相手にはヒールがあるので、
結局自回でわりと回復しつつ、毒以外でも殴れる状態を作らないときついのかなー と思ったのと、
銃熟練がちょうど10000になったので、そろそろ転職しようと思います。

次は竜騎士になってドラハを回収しようと思うよ!
ステータスはVITよりにしようと思っております。がんばるぞう。
2007/10/13/Sat
1.コロシアムで最初に死ぬ
紳士たるもの、いかな争いの場と言えど安易に暴力という手段を選んではいけません。
戦いや争いというものに対する悲しみ・つらさを表現するため、
ココロ会は自らの死を以ってそれを伝えようとします。
3人チームで死者が出会う場合、最初に死ぬのはココロ会メンバーです。

2.二人が同じチームにいると順番に死ぬ
ではココロ会メンバーが同じチームに集まるとどうなるのか?
二人のココロ会メンバーを同チームに集めたところ、譲り合いの精神を遺憾なく発揮しつつ、二人は寄り添うように死んでいきました。
しかも戦闘局面全体を通しても最初と二番目に死んでいます。
なんという紳士力!


やばいよ弱いよココロ会!
最終戦も私が最初に死んだよ!
一緒にがんばりましょう、のびさん(私信)。



あとAはやっぱり魔窟でした。こえー




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]