忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/17/Thu
研究所員登場時のステータス(Lv8)

うおおおおおおおおびっくりしたあああああああ
なんで?なんで研究所員が?

えーと、どういうことかというと私も若干混乱しているんですが、
竜騎の心得買ったらおまけに卵がついてきていたんです!
何を言ってるかわからねーと思うが(中略)
…と、とりあえずPMして確認してみます


とりあえず卵があれば、Lvに関わらず孵化させられそうな雰囲気ですね…
これ孵化させると飛竜は出てくるのかな

考えられる可能性
・卵があれば研究所員は出てくる(確定)
 ・飛竜討伐は関係ない
 ・二回孵化させてもらうことも可能?
  (→この場合は、先に生まれた子が有効なのか、後の子が有効なのか)
・孵化の有無/卵所持の有無に関わらず飛竜は出てくる?(未確定)
 ・つまりLV18に到達したとき1回だけ出てくるという仕組み?
・複数卵を所持しているとき、薬はどっちにかかる?
 ・両方消える
 ・一個しか消えないで、二回孵化問題に戻る

この辺が気になるのでとりあえずリロードして様子を見ることにします。
あーーびっくりしたああああああああ
PR
2008/01/16/Wed
ローズが効果11点分あるんですが、これだけあるとLV2からクレイドルスカル、ガルベアー、スプラウト全部殴ってるだけで倒せてすげー楽です。
アイスホーンもいけないことはないんですが、ヒールプラスがうざいです。
赤い奴は毒があるからダメー!

というわけでLvが7になってMVPは4しかないので、今日はここまで。
ひとまず武器を発注しておきましたが、防具も揃えたほうがいいのかなー
レザーじゃ無謀だけどちゃんと装備揃えれば古城に挑めるよ!ということなら買っといてもいいんですが、15まで黙って洞窟にいたほうが結果的に早いかなと思ったり
…と考えてレザー装備をみたら、合計防御力12でした。これは低いですよね、さすがに
ぼちぼち装備を募集してみます。

それでは、また明日。
2008/01/14/Mon
4500人斬りを達成したら竜騎士になります。
竜騎士生活はちょっとやる気出すつもりですよ!
具体的には塔を攻めようと思います。
荷物もちのアシが手に入る予定なので、カバンに余裕ができますし、
最近ぬるいことしかしてないんで、ちょっとがんばる予定です。

とりあえずSTR偏重はどう考えてもまずいので、VIT-INT形→VIT-AGI偏重で育てていこうかなと思っています。
コロシアムはひとまず忘れよう。ニンニン
2008/01/13/Sun
新年明けましておめでとうございます。
もうおせーよという気もしますが、今年もよろしくお願いします。

とりあえず、LVが25になったので、竜騎士になってみようと思います。
今年中に成竜になったらいいなー くらいで
いや、もうちょっとがんばるかな わかりません。

まず刀熟練をきれいな数(4500?)にしてから転職します。
槍とかかわなー
2007/12/31/Mon
万年氷塊クエ解決

というわけでハイランダーはもういいんですが、
さて次は何になろうかな。竜騎士になりたかった気もしますが、
せっかく集めていた竜餌は…なので、うーん、戦士かなー

>gennkidesuさん
良くこんなとこチェックしてましたねすげーありがとうございます
ぼちぼち再開します。とりあえず転職だ!




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]