忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/29/Mon
とりあえず目立った変更点から。

まずは花カード所持上限が決まったこと。
これはLVごとですかね?


あと、モンスターが変更。


かっちょいい!

で、クリティカル、トリプルヒットと、自動回復に色がつきました。


プレイしての詳細は続きを。

ドロップアイテムも変化しました。


鍛冶に使えるのかなー?

あと、ブルルのキモクエストが、「3回」に変更されました。
早速一個余してしまいました。ぬふー。

町のうわさも少々変更されました。

竜にも限界が…
クレーブさんのメッセージは、新職に興味がある方、必見です。

スキルがあがるとこんな表示が。


本日のラスト。毒は紫のようです。


疲れてきたので、MVPは消化しきってませんが、このへんで。
とりあえず園芸は残っていたので、明日何が生えてるか楽しみです。
わくわく。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ

実験さんのアバ・・・・お口になにか入れたくなります

クエスト13コ(だったと思う)解決したら花カード所持上限が4にアップしました
クエストで上限が上がるのは間違いない様子
レベルのほうは不明
まー、まだカード作成が出来るのは先のことですが。
ディック URL 2006/05/31(Wed)04:35:42 編集
なるほど
いつの間にか私も4枚持てるようになってました。30000Gも貯まるのはいつの日か、という感じですが。
クエスト更新するたびに、枚数はチェックしていこうと思います。

とりあえず無意味にハンティング素材をためて喜んでいるところです。
現在のところ、少々忙しくて出店などはする予定はありませんが、ほしい素材がありましたらこっそり店売り価格程度で提供しますので、
ひそかに連絡をください。

そろそろ身辺整理をしないとなあ。
あわただしすぎる。

では、また。
最近dickさんのblogにも目を通せていないので、
今度まとめて読みます。楽しみー
実験 2006/05/31(Wed)11:42:12 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]