忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13/Sun
最近コロシアム参加できないんだも いいじゃんかこれくらい

・武器カスタム
エクスドーターは確定として、威力5-15なんて付けて意味があるかどうか
短期間なので、熟練度はいいとこ1000とすると、
属性合わせてボルトシュート(とMP溜まったときにショックブラスター)のために風強化カスタムという方向性も
(20000or60000)
・頭
素直にファインプレートヘルムEXでいいとは思うけれど
ピコキャスを手放さなきゃ良かったかなあ とか
防御か特防カスタムで長く使えそう
(50000G)
・体
リフダブ+カスタムでHPBと自動回復を活かしつつ、メセラルに匹敵する硬さを持たせることを目標に
(20000G)
メセラルでLv2カスタムという手もあるけど、うーん
地母神とかは正直うらやましいけどしょうがない
(風防御)
・腕
機神の小手は正直(ry
とりあえず気力かテラーアームの2択?
前者はリアスト、後者は基本能力と土防御が魅力
クロスアームEXで水防御を稼いでおくのもアリかも
テラーアーム以外はLv30以下なので、風強化に絞ってはどうかな?
という印象
(60000G)
・飾
まあダリアでしょうね
HPUPか風強化か
(20000Gor60000G)
(炎防御)

カスタム代だけで25万Gか…
払えなくはないけど、というところ
風強化じゃなくてLv1カスタムとかで済ませるなら、まあもっと安くなりますけどね。

しかしこれだけやっても地母神+機神+ガンナー2週目とかの人がいたらあっさり蹂躙されるのは目に見えているので、
やるかどうかはノリで決めます。
転職前にピコリーテール拾ったりチョモくじ当選したらたぶんやる。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残念ながら戦竜魔以外は機神を装備できないでありますです…。

地母神?
PMくれれば交渉しますよ(笑)
2114 2007/05/13(Sun)13:05:22 編集
無題
>2114さん
機神は小手の癖に生意気ですね!
まあどっちみち装備できねーんですが(入手がね?)

地母神はいいですよね。チョモくじさえなければ交渉すんですけどね。
実験 2007/05/13(Sun)17:48:18 編集
無題
腕は、レイジアームも楽しいですよ。
そこそこの性能のでも威力BLV1で、LV25~装備で威力50以上とかになりますよ。

わたしは、本編でもずっとレイジ、ヴァンパイアシールドまでずっとレイジ。
腕ウニークはこの二つしかありません。
yagu 2007/05/13(Sun)22:28:03 編集
Eクラスは
意外といい装備が少ないので、一部ノーマルでも問題ない気がします。
電撃兜とかピコリーチャームとか割とオススメ。

あと、キャスケットEXはMP消費UPが厳しくて駄目駄目でした。
MP37で撃つシャドバのダメージのしょっぱさには泣いたorz
K.O.D 2007/05/14(Mon)02:03:46 編集
無題
>yaguさん
レイジは確かに威力的にはアタマ悪いですよね。底力並み!
どうみても威力特化です本当にry的な装備で被弾しつつVIT強化して倒れない、
みたいな展開が理想的なんだろうか。

ドラゴンハートほしいな

>K.O.Dさん
キャスケットEXはもろくなるので、属性防御もかねて電撃は悪くない選択ですね
カスタム無理だな となったらちょっとNも考えて見ます(現段階では無理そう)
実験 2007/05/14(Mon)05:09:43 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]