忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/15/Fri
ガリメロ遭遇 各種記録と情報
確かに会ったさ。ああ会ったとも

箱はありませんでした。  
コンペ中は峡谷に篭ればガリることによってスコアが稼げるかも
とすら思えてきています。

本日は釣り大会でございますね。
現在ドッコ100匹イベント参加者は
jimiさん、えでんさん、novyさんということになっています。
締め切りは今日正午ということにしてありましたが、
私もまだ釣ってないですし、3連休もありますので、
暇つぶしに釣るぞーという方がおりましたら随時ご参加ください。
結果発表は火曜日くらいになるかと思います。
そのときまでにエントリされていればOK ということにします。

とりあえず、DWCのほうは、雨振りそうなのでお休み。
雨があがったら旅に出る感じにしようと思っています。
今日から槍人生です。ドラゴンダーイヴ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議なことに・・・
どもです!
ドラグン誕生おめw
いいなぁ~
私もいつの日にかなりたいものです。

えっと、エントリーの状態なはずなのに何故か私の顔が若干、ほんの若干変わっております。。。
不思議ですよね~ディックさん♪
jimi 2006/09/16(Sat)02:23:15 編集
転職しるの?
ガリガリガリ君(3回遇ったから)おはようございますっ!

イエローの名前は長めだからすぐ見つかるですヨ♪
夕べ皆で釣りました。楽しかった(^^)
企画ありがとございます!!

かいちょの自暴自棄っぷりがすっごいおかしいwwwww

えでん 2006/09/16(Sat)07:46:32 編集
会長…
何割ドッコだったんでしょうか
楽しみであります
IP発注が完了しまして、イベント準備は万端整っております。
私もそろそろ釣りしとこうかなー
結果は火曜日あたりに発表予定です。参加者はまだお待ちしてますのでヨロシクネ

久しぶりのユニーク
種類:装飾品
アイテム名:ブブルオーブ
状態:能力持続 残り30日(2006年9月16日 8:3現在)
修理費用:5160 GOLD
ジョブ:戦侍竜盗狩魔ハ銃
装備可LV:69
素早さ:14
防御属性:水
水ダメージ強化:12
レアゲットポイント:1

2006年9月16日 7:56:experimentにより発見された(場所:闇へ続く峡谷 落とした敵:ヒュードラ)
シーフに絶望した!

>jimiさん
弓熟練が2500になったんで、槍を使い始めたというだけのお話です。
ドラグンは憧れですけどねっ
餌集めてからかなあ

>えでんさん
ガリガリガリガリ目指してがんば…らねぇよ
ガリガリガリ金ピカ
このあたり目指したいところですが、引きが弱すぎてどーしよもない
転職はまだしませぬ
実験 2006/09/16(Sat)08:07:02 編集
無題
こんばんわー
負け犬釣り大会参加表明したよ 釣ったよ
結果は火曜日に送付するということでいいのかしら

ガリガリガリおめでとうございます。
今度は槍で卵の真ん中をつついてください。きっと何かが生まれます。
ディック URL 2006/09/17(Sun)01:13:17 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]