忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/09/Sun
がんばったよー

*FINALORBクリア前の方にはネタばれ画像がありますので、
クリアしてからどうぞ。

fegol
というわけでっ
無事エンディングを迎えましたー
いやー無理かと思いましたがなんとかなりましたね。
豆の調子や職選択によっては、もっともっと楽に倒せると思うので、
まあ三日天下という感じになりそうですが一応(多分)ランクイン!

今日の更新が楽しみですっ えへへー

戦略としては、
地形が火になるのを虎視眈々と待つ
香草焼きで不死ドーピング
竜騎士なので、風神を使う(復活後は効果が消えているので注意)
スピリチュアルゲージがたまっていればフレアスラッシュ、
ダメならファイアウェポン
ブラッディレインが降ったら諦める
フレアバーストはHPによっては生き残れるので、最初のターンだけは、
攻撃回避がヒール無駄撃ちを待ってフルヒール連発
その他のターンはヒールされると空しいので、通常攻撃1撃なら特攻

これでなんとか勝利できました。
通常攻撃2発を耐えられたのが良かった。2発で死んでたら無理でしたね。

rifla
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]