忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/14/Fri


初めて拾いましたー!
どうやら水曜日に酒場にいくとエクスカリバーに変えてもらえる様子。
DWCではたいしたことないあまり目立たないアイテムですが、
こちらではレア扱いなんですねっ
拾えてうれしいですー。やっほう。
MVPもちょうどなくなったので、あとはスロットかなあ

あ、なくしたメモは無事発見されました。どうやら人目には触れていなかったようです。

楽しみに待っている方がいる…かどうかはわかりませんが、攻略情報は土曜~月曜のどこかでまとめて掲示板で更新される予定です。
予定(あくまで予定)では、20Fまでのお宝と、40Fくらい(余裕があればもっと)の敵登場階数とか属性とかのまとめをしようと思っています。
tableタグごときで躓いている私なので、ひとまず掲示板のほうでー
そのうち別ページを作ります。
ハト小屋さんとかPILGRIMAGEさんとはちょっと違う方向で、
一言メモをつけたいとは思ってはいますが、うーんどうなることやら。

ちなみに二番目の豆は魔法のどんぐりでした。
毒消し以外は店より安いね。なんで毒消しだけぼったくるんだ豆の精め

あそうそう、竜鱗の衣を拾ったのですが、欲しい方いませんか?
防御も付加効果もそれなりに優秀で、RGも30と高い素敵衣です。

フリマなんかでも5000G前後で取引されてて、わりと高額商品の部類だと思います。
まあ拾うのはそこまで面倒ではないのですが壊れちゃって拾いに戻るの面倒な方とかおりましたら、
竜騎士装備可能な頭装備と交換しませんかー
竜の兜を愛用していたのですが壊れちゃって…
バーバリアンヘルムあたりでOKですので余ってたらトレードしてくださいな。
いやフォーラムで取引すればいいんですけどね。
DWCと違ってMVPを消費してしまうので、兜購入と衣送信で2MVPを使うのはなんとも。
かといって、トレード掲示板に1点のみの交換スレッドを建てるのも気が引けるわけで。
というわけでダメ元で、こっそり募集です。

今日のめるこさん
DWCで
ゲーム中のメッセージを
テロップと呼んでいるのをよく見かけますが
テロップじゃないと思うんだ!
テロップ

そうだったのかー!メッセージでいいのだね
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]