忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/24/Mon
いい加減先に行きたいのですがいまだ99Fでくすぶっています。
まだ突破してない方、多少ネタばれになりますのでご注意を。

で一応倒せるは倒せるんです。

ほらね。

戦略としては、
(LV11から竜騎士・戦闘時ダークナイトに転職)
魔神の斧、聖なる鎧、天神の兜、英雄の盾、ラビナスオーブ
で固めていくと、通常攻撃770~ ダブルヒット1100~ トリプル1600~というわけで、ほぼ確実に先制はとられるので、これを見越して回復すればいいわけです。
特殊はゴッドブレスもラビナスでは封じられなかったので、まあ来たら死ぬと。
あ、エリクサーを持っていけば回復先制も可能ですね。今回は持っていませんでした。
あとはアイスウェポン乱打。これに尽きます。
好みでしょうが、特殊きても生き延びられるよう不死秘薬飲んだほうが勝率はよいような気がします。
体力あげるのも(結局通常くることだけを祈るなら)有効だとは思います。

結構避けられor特殊がくるので、勝率は3割くらい…
で宝が落ちないっ
もうとことん落ちない。
4勝くらいはそれでもがんばってしたのですが、うーんきっついなー
ダダとかで苦戦してたのが懐かしいです。はっきりいってあんなの敵じゃなかったので、今考えると楽でしたね。

一応戦士系レアだそうですので、ほしいのですが…うううう

とりあえず不死作戦から赤キラ作戦に切り替えて、わずかでも宝出現率アップに期待しようかな、というところです。

おまけ
闇の衣
今朝もぐってたら手に入りました。毎ターン10MP消費するので使い勝手悪い悪い。
でも売る気にはなれず、たまに着ています。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]