忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/20/Thu
今日はいろいろなことがありまして、
うーん何日かに分けて起こってくれればネタも尽きないのになあ、という感じ。

まず、乞食になってみました。

わぁい

魔導師になると…

やっほう

調子にのって転職しまくってみる。
ダークナイトはHPが高くていいなあ…と


おおおいRRですよ!もらっちゃっていいの?ねえいいの?

で竜騎士になってレベルをあげると


今日はみなさん大変機嫌がよろしいようで。
明日もいろいろ職業変えて試してみよーっと。
PR
2006/04/19/Wed
遅ればせながら99階に到達しました。
以下ネタバレ画像がありますのでお気をつけて。
2006/04/18/Tue
幻武の良い仕事

幻武が良い仕事をしてくれた!
すばらしー!

売値は4100Gでした。とりあえず装備してもぐってみようと思いますー。
今日は他に何もしてないです。ふぅ
2006/04/17/Mon


レアだレアだーと喜んでいたのですが、
どうやらスプリングソードはワールカラーの固定ドロップのようで。

まあそれとわかれば狩り尽くすまでっ ということで頑張って3つほど拾ってきました。
MVPなんて気にしない。


しかしさすがに飽きたので(弁当釣るのも楽じゃないですし)、
とりあえず90階までもぐってみました。

私は竜騎士で来ているので、素早さは相当あるはずなんですが、
ザッハークが素早い素早い。先手は取られるは攻撃はミスするわで、
あったら即死です。逃げればいいんですがここまで無逃走で来ているので、
逃げ時が良くわかりません。

運良く89階まで到着し、魔人エニグマというメアダムのなんかすごいやつ(どこからともなく剣を繰り出すのです!すげぇ)を倒すと…
おおっ 懐かしのスカルリングがっ!

よーしまた挑戦しちゃうぞー
ということで、ネタができて良かった良かった。

~おしらせ~
予告通り、20Fまでのお宝はコンプリートし、42Fまでの出現モンスターも確定しました。あと飛び飛びでドロップアイテムなんかもメモしてあるので、大体公開しようと思います。
えーと公開時刻は、私が寝なければ4時~5時の間、不覚にも寝てしまった場合、お昼の12時ころになる予定です。

ま、もう皆さんとおりすぎたところかもしれませんが、壊れて困っている装備とかありましたら戻って取り返してきてはいかがでしょうか。
2006/04/14/Fri


初めて拾いましたー!
どうやら水曜日に酒場にいくとエクスカリバーに変えてもらえる様子。
DWCではたいしたことないあまり目立たないアイテムですが、
こちらではレア扱いなんですねっ
拾えてうれしいですー。やっほう。
MVPもちょうどなくなったので、あとはスロットかなあ

あ、なくしたメモは無事発見されました。どうやら人目には触れていなかったようです。

楽しみに待っている方がいる…かどうかはわかりませんが、攻略情報は土曜~月曜のどこかでまとめて掲示板で更新される予定です。
予定(あくまで予定)では、20Fまでのお宝と、40Fくらい(余裕があればもっと)の敵登場階数とか属性とかのまとめをしようと思っています。
tableタグごときで躓いている私なので、ひとまず掲示板のほうでー
そのうち別ページを作ります。
ハト小屋さんとかPILGRIMAGEさんとはちょっと違う方向で、
一言メモをつけたいとは思ってはいますが、うーんどうなることやら。

ちなみに二番目の豆は魔法のどんぐりでした。
毒消し以外は店より安いね。なんで毒消しだけぼったくるんだ豆の精め




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]