忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/09/Sun
4月4日。いよいよFO公開。
とりあえず初期画面で「男」「女」の選択が可能なことにちょっと驚く。
いや男でいきますよ男で。
プレイマニュアルに男女の特性がのっていたので、
まあそれ見て決めるのも一興でしょうね。


初期ステータスはがんばって合計99にしました。
何度かくじけそうになりました。

とりあえず、竜の紋章を買ってみる。…LVが足りなくて転職できません。ああそうですかそうですよね。

で、武器と頭と鎧を携えて、いざ出発!

ちみちみと敵を倒しながら進みます。
衝撃的だったのは、死んだら自動ログアウト、ということ。
ま まちに戻るんじゃないの…?

とりあえずしばらくは宝を空けたら即セーブ体制で進みました。

どうやらFOでは、モンスごとにドロップアイテムが決まっているようですね。各モンスごとに2種類ずつあるようですが、レアアイテムはどうなんだろう。

気になりつつも2階に下りると、トップページの彼がお出迎えしてくれました。ありがとう。
口調は悪いけどいい人キャラのようです。

で、2階をさくっとこなして3階へ。あ、ボスっぽいのがっ!…ん 雷光くん あなたですか
とりあえず弱点をついて撃破。宝箱だーといさんで空けるも、罠…。

そんなんありかい!と突っ込みつつ、リロードしてやり直し。
あれ…宝箱…出ないよ…?ボスなのに ボスなのにー
確実に出るわけじゃないのね、と嘆きつつ、
10回くらい繰り返してようやくスカルリングゲット!
えーと性能は…なんだこれー

5Fにもぐって、スキルポイントの話を聞いて、スキル屋にいったら定休日でした。そうですか。明日またね。

5階まで行く→ヒール尽きる→引き返すの繰り返しをしていたら、遺跡から5階までワープできることを発見。
あ、そうなんですか。便利ですね。

とりあえず5~7階のデータをとろうと思いつつ、疲れたので今日はここまで。
いやーしかしMVP減りませんねこれ。

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]