忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/25/Thu
前向きに結婚について考えてみようと思います(どうでもいい)

結婚式についてはおおまかにわけて二つの考え方があり、
1.とにかく派手に!今日が人生の絶頂期!
2.とりあえずやるけど、身内だけでおとなしめに
というカタチであるていど定義できると思います。

1.はバブルの影響とかがあるのかな
2.は不況の影響があるのかな、というところですが、
「参加する立場としては」2のほうが楽しいというか、まあ許容できる感じなんですよね。
1.はちょっとお腹いっぱいになるというか。

とは思う。思うんだが、だけど

人生でたくさんの人に祝福される瞬間がたくさんあるひとはなんでもいいと思うんですよ。でも、そうじゃない人はたくさんいるわけで、
そういう人が結婚式くらい派手にやりたい!と思うことを、
参列者がちょっと嫌だという程度で止める権利があるのか?

いやない。と私は言いたい。
かくいう私も人生で脚光を浴びるということはないわけで、
やはり結婚式くらいは(表向きだけでも)脚光を浴びたいとか思っちゃうんですよね。ゴンドラから降りてくるとかさ。
裏で何を言われてもいいんだ!

普段地味な人のステージというかね。
そういうことをしたい気持ちがあるわけです。

そこで、幸いにも、今日は俗に言う懐が歌う日でありまして、
普段ならちょっと美味いモンでも食うかー となるんですが、
今日からの私は違うよ!貯金する。
そして派手な結婚式のための礎にするのだ!

えーとなんかむなしくなってきたけど気のせいですよね?
まず相手を探せという突っ込み以外の意見は何でも歓迎します。

--------------以下何事もなかったかのようにDWCの話題----------

今日は特筆すべきこともなく、淡々とLv25になりました。
曙光丸装備可能です。
現在VITやや特化でフルドーピング時のHPが2300ちょっと。
Lv25で。ちょっと気持ち悪い
そして、自動回復量は+155/ターン。ストーマーとか全然怖くない。

ジクジリでもユランガでもかかってこい!と意気込んでいるのですが、
まだ出ませんね。あたりまえ
ひとまず今ポストから荷物が消えかかっているので、
消える前に帰還しようとは思っています。
Lv制限がどのくらいシビアーなのかはわかりませんが、
赤ギガース狙うのもいいかな、とか思っています。
熱砂にはあらたな尻尾持ちも住んでいるらしいですし。

というわけで、残りロードカウントがあと17くらいあるので、
粛々と消費してきます。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]