忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/30/Wed
そろそろ復活じゃね と思って50リロしてきたのですが、
当然のように会えませんでした。まあね そらね

(以下Eクラス蹂躙計画です)
昨日のはアレファインプレートヘルムEXへのカスタムで、おかげでHPBが224とかになりました。十分満足です。
今日調子にのってダリアリングにHP1カスタムしたのですが、+28。
うーん。
各種Lv1はなんかあってもなくても みたいな部分があるので、
たとえば風強化とか炎強化とかのほうがいいのかなあ
でも現状INTはほとんど振っていないので、炎強化24のフレアショットEXでもコスト的にはクライムショットが、威力的にはバスターショットが(どちらも物理)最強なので、いらねえかなという気も。
特に炎はダリアリングで、風は電撃兜とかで封殺されてしまうので、
これはもうガドリングで物理TUEEEしたほうがいいのかなとか

装備も結構迷ってるのですが、これはまた後日。


明日はギリギリまで洞窟探索をし、ロードがギリギリになったら一応コンペに協力して見事赤組優勝!と喜びたいと思っています
今回の獲得sは、通常700+ユニーク50+レアモン300かな。
本気でやって大体毎回1000くらいになるので、このへんが限界なのかな
レーダー取得してレアモンハンターになれば上回れるかな
ジクジリ倒せば1500!がんばります
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もたまには赤組に貢献しないとなあ…
774 2007/05/30(Wed)23:06:21 編集
無題
赤組にまじめに貢献しようと思うと、
プレイ時間が延長してしまいません?
レアモン狙いでリロったりとか、そうでなくても1つ上の敵狙いかつ長期に狙えるように経験値108のを延々たたいたりとか

精神的に余裕があるときにがんばることをお勧めします。今回はがんばったけど最後だけダメやってん
実験 2007/06/02(Sat)00:00:28 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]