忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/13/Tue
ついに二桁ナンバーにッ!!

宝箱記録中、現在50個を突破しました。1/4ですね



魔剣の心得

よっしゃー10万G
といっても売るわけではなく自前転職用にキープしておきます
ヒールはコロシアム用に取る予定、黄金聖衣は取得済み、小宇宙オーラはマーギョンとかカカシで邪魔になるので魅力的ですがスルーとして、
エレメンタルアーマーとソウルスティールが若干迷いどころ
前者は通常戦闘では要りませんが、コロシアム鉄壁の男のためにはちょっと有用かな、というのと、後者は奥地突入時に(塔とか)吸い取りは使える上にタダ!というのが魅力的
上級STハンターともなればソウルスティールは必要かもしれませんね
ということで煩悶しつつ…
まあこれはじっくり考えます

これが戦士の心得だったら、дのひとに「われここに誓う(ry」をやらせようかと思ったのですが残念だ
PR
2007/02/12/Mon
メジャーギガースでまくり

コロシアムのトップページに抜擢されたのが原因か
そしてひだっち…!!!!!
なんというか ジクジリオン再来というか
後の人のために一口残しておく 真の紳士ですね!さすがグリーン
…白い悪魔はがんばれー

コロシアム日記コーナー
:あとで追記するかも
2007/02/11/Sun
メジャーがその分暴れてますね
じっくり探したいのですが今日はちょっと時間が…!
日付が変わったあたりで余裕があれば探してみます。

>会長
お金欲しいですよね
チョモくじに という手も …ないな

バッジはバッジで欲しいんですけどねぃ


近況:取得物記録を始めました
200開錠くらいで報告しようと思います
2007/02/09/Fri
一瞬町に帰り、

ポスト整理
アイテム購入
カード作成
豆クジ挑戦

とこれだけ済ましてまた森へ。
ちなみに結果
カード:そこそこレシピでタイガーリリ+78 まあまあ
豆クジ:6チャレンジでステータス+2 ……
ユーカリクリームは二個手に入れたよ!(超いらない)

Lv54になってしまいメジャーが微妙ですが、まあ森熱砂ニートを続ける予定です。

ちなみに今日は銀キノコを撃破したのですがまったくトキメキのないレアモンであることよ ちなみに箱はありませんでした もうどうでもいい

次回は曙光丸が壊れる9日後に町にかえりまーす
2007/02/08/Thu
日に日に日記が短くなっていくことよ

なんかメジャーギガースも復活したようで、Lv53なんですがあえますかね。無理かなあ
今日はなんかかえってポスト整理とかする気力がないので明日やります。。

トキメキがない森篭りですが白い悪魔が死ぬまではいるよ!
いい加減書くことがないのですが頑張るのだ




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]