忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/07/Wed
どうも風邪が流行っているようで、原因はどう考えても雪祭りです。
わざわざいくなよ!さむいんだから!

自衛のためにうがい手洗いは欠かしません。


白い悪魔どころかキノコもピコリーもでません!
なので書くことがないよ。
10日に確かポスト一斉消去祭りがあった気がするので、
明日は一度帰還し整理する日にしようと思います。

修理費分のIPを計算したら豆の精と戦う積もりなんで、
少しは日記のネタになるかな ともくろんでいますがどうなるか
PR
2007/02/06/Tue
毎日ログインするとST情報を見て、
ああ今日もまだ生きている と嘆息しています。

今日は臨時コロシアムらしいですね!
ちょっと時間的に参加できないのですが、ロビー人数表示がされるそうで、
低ランクの人には恩恵なんだと思います!確かにDとかは人が集まりにくいですもんね。

ところでレイカーがQP150以上がほぼ確定しまして、ちょっと計算してみたのですが、
・恐怖の卵
・海クエゴマッポ以降
・ネグ兄弟クエ
・グラスコクエ
・金殻
これでジャスト150QPになるんじゃないかなと思います。
どれもこれもたけーよ!卵はまあなんとかなりますが…
ヒール強化とかカキ氷クエとかを経由すればもう少し安上がり…かなあ

とりあえずバーンゲにはあまり興味がないので、
森→熱砂巡回路を森→城塞に変えようと思います がヴリ様が暴れててちょっと恐い
2007/02/05/Mon
IPが溜まって溜まってしょうがないです。
魔槍ゲイボルグをぽろっとひろいましたが使いようがないので即売却。
今日まででなんと2000IPが溜まりました。すごいぜ
修理費としては、
・ピコキャスEX
・炎竜王の衣
・曙光丸
・リフダブ
あたりにかかるかなーというところですので、
残った分は豆の精と戦おうと思います。


さて、実に単調な森ライフを送っているわけで、
特に書くこともないので昨日のコメントにレスをしようと思います。

>えでんのなかのひと
純粋にやってみたいなー と思っているんですが、
低Lvレーダーはフラストレーションたまりそうですよね。
プロトアースに反応したりとか

>マニさん

憎い!!!
おめでとうございます

>もろしかさん
なによりヴリ様撃破すげーです!おめでとうございます!(遅い)
レーダーに関しては、とにかくレアモンに会いたい!という場合高Lvで取得するべきで、
STに会いたい!という場合は確かにその場所の篭れば良いので、
実際現実的ではないですよね。
でもなんというか、例えば10回逃げたあたりで、
「リロードしていいのかなあ、今遭遇権あったらやだなあ」
という気持ちになるんですよね…
レーダーがあればそれは回避できる のですが、
そのために取るのもアレかなぁ

でSTの上限レベルですが、
現在まで集まっているデータは全て傍証でしかないわけで、
交流掲示板にSTとの遭遇Lv報告スレッドでもあってみんなが報告するという形じゃないと、
なかなかリアルタイムでの遭遇者のLvはわからないんじゃないかなーと思ったりしています。
これについてはデータがないと語れないのですが、
ユランガジグジリあたりはかなり引き下げられ、
メジャー以降の引き下げ量は低いのかなあとか思っています
が妄想ですね。

一応私はLv52で篭ってるんですが、7Lv差かあ
こえー
2007/02/04/Sun
2月1日に遠征に出発し、3日で稼いだIP実に1400IP!!(海魔の槍で+334というのが結構でかかったですが)なんて上方修正。
森ニートがDWC究極の金儲け職ということになりそうですね。

というわけで白い悪魔を探しているのですが、
今日の0時前後も、12時前後も私冒険してたんですよね…
(そのくらいに出現している)
タイミングは悪くないと思うのですが、あえねー!
また枕を涙でぬらすことになるのか。どうなのか

レーダー→ハイランダー→ガンナーで低Lvレーダー
このルートをたどるべきなのか…!!
2007/01/28/Sun
Lv33でのクリアー おめでとうございます!

【今日のテーマ】
節約をしようと思うことの難しさよ(特に預金通帳にお金がある場合)





カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]