忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/08/Tue
Gブルのキモ集めをしてたら一瞬にして経験値がたまってびびってる実験です。こんばんは。あるいはおはようございます。

やっぱコンペまで強敵倒すのは気がひけらあね、ということで、
キモもたまったのでまた弱いものいじめをしようと思います。
でもね。

おとついのこと。
熱砂で移動中にパンサーアームを拾いました。
どうやらユニークアイテムを
の瞬間はちょっと嬉しかったですが
パンサーアームを手に入れた
で、うーん。と一唸り。威力そこそこなので使用はしていますが、
そのうちカードに行くでしょう。
で日記にも取り上げませんでした。

さっきのこと。
ピコリーにまた会いました。
皮を剥いでそれだけ。

なんていうか、トキメキがないんだよね!生活に
ということで決めました。

昨日どうやら復活なされたような、赤パンツを全力で狙う!
一矢報いてやりたいと思うんだ。
斧は装備できないけどね

剛力疾風マダラあたりを食べて、
一週間ほど熱砂にこもります。
ロングボウEXを片手に。普段は刀熟練を稼ぎつつ。
箱は開けますよ。
超水は貯めるつもりです。
あとは…とりあえずいらないかな。
箱開け資金としてネグ孫に売ります。
作物が腐るのはしゃーない とはいいながら、多少は勿体無いので、
出発はチョモくじ発表後。期間は会うかメジャーが倒れるまで。
開けたお店は水曜には閉めます。

さて、この挑戦は実を結ぶのか
それとも適わぬ恋なのか

こういう気持ちが好きなんだ
ちょっと自分を取り戻しました。

とりあえずMVP貯めます。
釣り場にゃ離脱していきますのでよろしくね
PR




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]