忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/27/Thu
というわけでFOもDWCも雑多に書いてみます。

FOについては100F以降もぐるにはまだちょっと実力不足だったようで、
経験値もさほど多くないのと多くのレアを取り残しているので、
まずは60階からもぐり続けようと思います。
戦士装備でも、
ペリグリナスRG35、カイザーアーマー(購入)RG40
森の盾RG9 
ラビナスオーブRG10(精霊のオーブに変えたいところ)
の計94!になりまして、とりあえずがんばってレア拾って、
ヴェルンノードを入手したい所存です。
名前どうしよー

DWCで竜を飼ったら名前はexperienceにして金色にしてやろうと目論んでいたのですが、うううーん。

しばし考えます。

DWCについてはカカシがもうとんでもないことになっていたので参加意思をすっかり失い、眺めてすげーすげーと騒ぐだけにしました。
めるこさんのアカウントにchapter2の超有力情報がありましたね。

チャプター2というよりも
(いうよりも!)
デストローイという感じやね
(きよし風)

デストローイってなんだろう。

どんなゲームになるのか楽しみですね。
FOであった装備破損の概念が引き継がれるとしたら、
装備耐久値の設定→修理できるのはブラックスミス所持者のみ(耐久値回復量は鍛冶スキルに依存)となれば、
鍛冶製品の乱造に歯止めがかかり、鍛冶屋の需要があがり、鍛冶に使う1MVPあたりのゴールドについても、上級レア品についてはお金を惜しまないでしょうから鍛冶屋有利かも、ですね。
更に装備が壊れちゃうとなれば町に帰らない超長期遠征にも歯止めがかかりますし、うんこれは中々いいかもしれないですね。

あとは、クエストの追加も期待されるところですが、分岐クエストが増えたらいいなと思っています。
こっちが正解!というのではなくて、AかBかしかとれないけれど、Aをとると(たとえば)総QPが増えて、Bを取ると倉庫使用量が増える、とかね。


えーと、あと近日中に掲示板へのリンクははずして、自分のメモ帳にしようと思います。その代わりに、いろいろな方のblogにお邪魔して、
リンク集的なものを作りたい、というのがひとつ
もうひとつ、ここを見ていただいている方限定のイベントコーナみたいなものを作りたいというのがひとつ
計2つこっそり考えています。
でもまあひそかに公開しているので、いつになるかはわかりませんが。

という感じで、今日はここまで。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]