忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/15/Sun
3連休ですね!夏ですね!台風が来ているようですが北の大地は今のところ行楽日和です。
降り注ぐ陽光の下で昨日実験さんがやったこと
・ゼルダの伝説 夢幻の砂時計クリアー
 ラインバックさんはヘタレのまま最後まで貫いて欲しいと思ったけど、
 あのラインバックさんはあれはあれで良かった。
 「お前は最高だ!俺も最高だ!」という台詞がとてもよかった。
 本当に俺たちは最高だからこんな奴(*ラスボス)には負けない、
 みたいな気持ちになったよ。
 あとはまったりアイテムコンプを目指そうと思います。
・ジャンプとヤンマガを立ち読みしにいく(唯一の外出)
 特に感想はないけど。
 帰りにパイレーツオブカリビアン2を借りてきた。
・パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト見る
 「人間的な真っ当さランキング」は
 ターナーさん≧ジョーンズさん>>>>エリザベス>スパロウ
 だと思った。ジョーンズさんは何もわるくないと思う。
 でもそれはそれとしてスパロウはかっこよいね!
 まだ映画館でワールズ・エンドがやってたと思うので見にいこうかなー
 どうすっかなー
・あとはだらだらネット巡回したりDWCしたり

ビバ!ひきこもり!みたいな生活ですね。だらけすぎた。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]