忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/03/Sun
・イベントの話
ジミクジ明日3時から開始ですね!
いの一番でレアに会うため、森に篭っちゃろうと思ってます。
できれば万年氷塊が欲しい。
ピコリーはノーカンなんですよね?
私も何かイベント性のあることをしたいのですが、
どうもアイデアが出ませんでお休みしています。
賞品もないしね



以下DWCとなんの関係もない話です。
ネタがないので苦し紛れだよ

・歯医者の話
よーーーーーやくすべての歯が治療完了しました。
いやっほー

結構長かったです。

・秋の話
毎年食欲と睡眠とときどき読書の秋を貫いてきたのですが、
今年はちょっとスポーツの秋に興味を持っています。
最近ちょっとあちらこちらがたるみつつあり、
一日に水2リットル飲むとやせる、みたいな話を聞いて、
飲み続けていたのですが、うーん。

いや確かに、トイレはどっちも近くなります。特に水分とってるので、
自然とそれはまあそうなります。
でもだから体重が減るってわけでもないんですよね。
今流行のデトックスにはいいのかもしれませんが、
私には向かないようです。解毒した分毒取ってますしね。

・しかし事態は深刻である、という話
体重は風邪による減量をキープできているのですが、
なんかお腹に水太りみたいなやわらかーい肉がついてきて、みっともないんです。筋肉ないんだよねー
走るかなあ。と思って、ジャージを引っ張り出してきました(カタチから入るタイプ)。今コースをいろいろ考えています。
坂道がないんだよね、近所に。坂が欲しい坂が。



・昨日の話
某試験の2次を受けてきましたが、ダメっぽい><
転職動機がそのまま弱点として出てきた気がしました。
まあ結果がどうあれ、「そういう星の下に生まれてきたのだ」と思うことにしようと思います。
今の生活も悪くないしね。

で久しぶりに痛飲して、今日はわりと酒臭いかと思います。
ごめんね歯医者さん。

スーツを着こなすところからはじめるべきだと思いました。
私の場合。
スーツを着ると全ステータスが40%ほど落ちる気がしています。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何かたいじゅーとかすぽーつとか。
切ない話題にのっけから逃げ腰な私(;´ー`)y-~
あーでもスモーカーだからピザではないよ。
すもーかーだけど海賊でもないよ。

明日は05:00に起きてみる予定です。あくまで予定。

全ステ40%ダウン、でもオットコマエ度は60%うp。
だからおk!!!!
オトコはスーツ着てナンボじゃ!!
えでん 2006/09/03(Sun)22:46:10 編集
だめだよ・・
ユランガさん倒されちゃった・・・
1週間は篭れないのでまたジクさんを狙おうかと思っちょります☆

坂はなくても歩くといいよ。ひたすら公園を回り続ける修行。
いつかこんな悟りが啓けるはず。

歩いてて意味あるのかって。
マニ 2006/09/03(Sun)23:36:00 編集
こんにちは
>えでんさん
私も少々早起きしましたよ☆
レアモン探しのついでに、今朝はちょっとジョギングしてみたんですが、気づいたことが2点。

1.いくら朝で涼しいからといって、水分補給を怠ると危険
…水筒持ってったほうがいいだろか

2.脳は活性化するが(目は覚める)それに体がついていかない。
ついさっきまで相当腑抜けていました。

さてこれが今後改善されるかどうか。
私もスモーカーですが、食欲減退はしてません。

>マニさん
ユランガ倒れましたか。
私もヴァジェトが倒れて多少悲しいです。
ジグジリオン撃破がんばってくださいな。
ウォーキングは、それこそ山とかだと景色を楽しみながら、みたいなのがあって良いと思うんですが、ただ近所あるいてると虚無感に襲われるのは間違いなさそうです。

あ、公園も広いのは近所にないなあ…
実験 2006/09/04(Mon)10:10:39 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]