忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/04/Mon
早朝からレアモン探すぞー
と意気込んではいたのですが出ないね。

で、またさっき森⇔城塞で遊んでいたのですが、
まあ、そうそう出るもんじゃないですよね。

城塞では、また鍛冶屋の心意気拾いました。
闇夜はどこに消えた?

でも心意気は鍛冶スキルB4だったので、多少強気で出品。
売れたらラッキー、売れなかったら
…賞品にまわしてもいいかな

ロードカウントがヤバめになったので、
アーロセイスに挑んではみたのですが
…あいつやばいよ。
グランドブレイク以外の攻撃方法を使ってこないんですが、
(通常攻撃すらみてない)仕様ですか?
それとも運が悪いだけですか?後者ならいいけど。

グランドブレイクは1200前後のダメージなので、
2発くらうと死ぬんですよね。
回復しか出来ない。竜王が初手で決まるのを祈るだけ、
とは言っても、そこまで削れるわけじゃないので、
初手で決まった竜王+きりんしょーでは削りきれない予感。
うぬぬぬ

ココロ会員としては69でクリアしたい。
…正直タイガーマネーでしたっけ、アレはわりとどうでもいいんですけど。
レアモン探しつつ、ちょっと方策を考えてみることにします。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心意気おめw
どもですw
各種情報の欄を見る機会が増えました。

誰かもう遭遇してんじゃないかって、朝イチではちょっとビビッってましたが実験さんのレアゲだけ掲載確認いたしました。
それよりも・・・
ヴァジェットさんお隠れあそばされましたね><
実験さんの仇をとるんだ!って息まいてましたが、残念!

カカカのアーロセイスはけっこう強敵ですよ^^;
Lv69で普通に倒されてる方おられますが、普通じゃないと思う。

依然、森⇔渦間をうろついてます♪
jimi 2006/09/04(Mon)12:11:15 編集
の、のろい??
おはようございます(^^)ノ
ココロイキゲトおめです♪
…こんな実験さんに自分が勝てるとは到底思えないw
アーロの特攻連発、呪いですか?
雷帝連発で終わったんですが。。。
えでん 2006/09/05(Tue)09:21:30 編集
ロードカウントがー
MVPは売るほどありますが、
もう篭るに値するロードカウントが残ってない><
これからカカカに挑んで町に戻ります。

>jimiさん
けっこう強敵ですよね。
豆フルで挑んでみます。
魔獣アークで会長がトップというのもなくはないっすね。
がんばってくらさい



>えでんさん
どうも呪いだった様子w
誰だ呪ってたやつー
先生怒んないからでてきなさい。
実験 2006/09/05(Tue)17:27:24 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]