忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/20/Fri
もうリミットだもんでネタはなし
・DWCトピック
 △種は移動マメが嬉しい
 ネグは何故4000でひきとってくれないのか(答え:ハナ様からの圧力)

・今日のテーマ
 雪が降ったあと運動をどうするか、ということで考えていたのですが、
 ついに結論に達しました。
 これしかない!
 
 http://www.youtube.com/watch?v=tqXyZSwc3AM

 しばらく前から職場で話題だったのですが、今日やってみたらオオウケして一瞬嬉しかったのもつかのま、再度見直すと完成度の高さと自分の到達度の低さにがっかり
 この冬の間に!きわめてみせる!


DWC全然関係ないね 
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テラコワス(><
釣りしながらだとコマ落ちしてワニバレエ怖すぎ!!!!!
何だか腰を悪くしそうです。お気をつけあそばせ。

ノヴィさんもイエローも
計算スキねぇ(´∀`;)
ヘルファイアでガルドファイア使うと確かによさげではありますね♪
えでん 2006/10/20(Fri)22:07:55 編集
遅ればせながら
金シェル討伐おめです!
外殻バンジーリベンジもそう遠くないね

…いややんないほうがいいですよ

腰を悪くする以前に、うちの天井が低くて手がガンガンぶつかります
かといって外でできるかというと ムリ

ノヴィさんの計算はわりと地に足がついた感じですが、私は妄想です

似非理系はこーいうの好きなんですよ。
たぶん。
実験 2006/10/20(Fri)22:41:10 編集
ワニバレエ
無理な動きが、NHKおかあさんといっしょのまゆねえのズーズーダンスぽいなぁと思いました。
yagu 2006/10/20(Fri)23:16:36 編集
無題
なんというか・・・
一冬のダイエットというかこれは日本全土を席巻する勢いだね^^;

かつて私が考案した『わかめ踊り』に相通ずるものを感じました。
ワニの多分口先なのかな?手首の返しあたりのポイントがワカメになりますと若干柔軟性を帯びております。

・・・実験さん必死だな。。。
ダイエットがんばw
jimi 2006/10/21(Sat)01:34:09 編集
無題
>yaguさん
寡聞にしてズーズーダンスを知らないのですが、こんど検討してみますね。
ダンスもなかなかいいななと思ったり

>jimiさん
ワカメ踊りは寡聞にして知らないのですが
ってオリジナルですか?すげー
いつか見てみたいものです。

実験 2006/10/21(Sat)12:11:34 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]