忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/21/Sat
風の
  星印が
     でない


城塞もう飽きたんですが、どうしたものか
1.もう一個くらいユニークを拾うまで篭ってみる(下心レーダー分散作戦)
2.諦めて熱砂に行く(気分転換)
3.なにもかも忘れて森へ行く(現実逃避作戦)

ピコピコリーとかグエンダムとか魅力的なものが森にはたくさんあるなあ、と嘆息をつく日々です。

が、まあそろそろユニークが出そうな気もするし、とりあえず城塞かな…
1→2→(あきたら)→3 かな 星集め大変だー

集めているうちにフリマ価格が下落しそうな気もしますが、
いーんだいーんだ


あ コンペですね
でも白にはえでんさんと某Kさんと強力なレーダー持ちポイントゲッターがいらっしゃるので、
なんか勝てる気がしないよパトラッシュ、ってなもんで諦め気味です。
獲得金+は欲しいんですけどねえ
現在のところ獲得sはもちろん0です!(何故か威張る)
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パーッと!パーッと森!!
おわよぉございます!
青組みさんにはガンナ三強さまのヒトリ、
Rさまがおるとですよ。
逆転されてますよ。ヤバス(><

もうね、哀しくなったら森に行くのがイイと思います。
ピコもいるしレアモンもいっぱいいるし、
オゾンがいっぱいで癒されますですよ。
キットも安いしー。
黄泉に行くのに15個持っていきますよ。
7500G吹っ飛びますよ。いてぇ。
最近、このことしか書いてないですね(><)スミマセン
今日から不死王にアタクです。健闘をいのっててくらさい。
皆にブレンダンクエ解決をプレゼントしたいです。

追記・かいちょのワカメ踊り、何かちょっとヤだ(´∀`;)
えでん 2006/10/22(Sun)08:28:43 編集
無題
>えでんさん
青もつよーい
R様ですごい青組というと、ハイランダーの方が出てきたのですが
あれか金殻の方か
青こええええ

ロードオブデス戦頑張ってください
帰還したら支援物資をお送りします

ワカメ踊りはみたいよ
実験 2006/10/22(Sun)16:00:14 編集
森がいいらしいよ。ボソッ
気づいたら青組み頭一つリードですね。
こんばんわ!
でも近年稀に見る混戦模様じゃないかしら。
実験さんが0ってのも逆に驚くけどね。

ココでいうのもなんですが、ワカメ踊り。
確かに異様です。
私オリジナルなのはいいのですが、奇声を発しなければいけないというのが室内的ではないなぁ~とちょっと反省。。。
・・・エデンさん、いやよいやよも好きのうちって言うし。
jimi 2006/10/23(Mon)02:59:23 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]