忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/07/Thu
さてそんなわけで、久しぶりに私設イベントを行いたいと思います!
【チキチキ釣り大会】
日時:本日から12月14日23:50まで
参加費:無料です。カンパは受付中
参加資格:釣竿を所持していること
ルール:
今回はガチンコ勝負で、期間内に最も大きいドッコを釣り上げた方が優勝となります。
釣り上げたドッコは、SSを撮って画像掲示板に貼り付けることでエントリ完了となります(TOPからも行けます)。
期間内であれば何度でもエントリを更新することができます。より大きいドッコが釣れたら忘れないように積極的にエントリしてください。
参加を希望される方は、とにかく14日までにこんなの釣ったよーというのを貼り付けて貰えればそれを受付に代えます。特にPMなどは不要です。
どれだけでかいドッコを釣っても、SSを撮って掲示板にアップしない限りは無効ですのでご注意ください。
賞品は事前にお伝えしたとおり、
1位:海魔の槍+高級メロン
2位:不死の豆+絶命の実
3位:ブルル頭巾
となっております。ぜひ貢いでください。

罰ゲーム:参考記録として、私も最終日にはドッコを釣ります。
50匹釣った中で最も大きいドッコをエントリする予定です。
そのドッコのサイズよりも小さいドッコを釣った方はドボン!
罰ゲームの対象になります。
ちなみに私が最小だった場合、セルフ罰ゲームを行います。
万一私が1-3位をとった場合は、その順位以下の賞品は次回に繰り越します(賞品なしで罰ゲームのみ)ので頑張って大物ドッコを釣り上げてください。

今回の罰ゲームは
「みないで書いてみよう D-Breathモンスター図鑑ココロ会版」
ということで、
私が指定したモンスターを、記憶だけを頼りに描いてもらいます。
でそれをBBSにアップして、みんなで笑いものにする鑑賞するというものになります。わー芸術的

というわけで、よろしければ是非どなたでもご参加ください。
さあガガザに走れ!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントきたこれ
こんばんわ!
早速湖に行きましたが、誰もいない^^;
最近皆さんお忙しいようです。
といっても私も幽体なので釣れないんですけどね~

えっと、つまり勝てば問題ないということですね。
絵はね、描いちゃいかんと思うな~私。
だって、自分の顔なのかドラえもんなのか分からなくなるような腕前ですから・・・
jimi 2006/12/08(Fri)00:05:44 編集
無題
おもしろー
是非参加しますわ。
最近ちょいと釣堀が寂しいので投げ竿ご無沙汰なんですが、頑張ります。
ドッコでっかいのならなんとかなるでしょう

ブルル頭巾ほしい
dick 2006/12/08(Fri)01:15:04 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]