忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/11/Mon
現在の釣果は2900.もうすぐ3000ですね。
竜髭までの折り返し地点です。
メモリアルにイベントしよう!

参加費/参加資格:特にないよ
ココロ会以外でも見つけたらどしどし参加してください

締め切り:12日午後23時までにPMにて申し込み(当日消印有効)

ルール:2901-3000までの、総ドッコ量を当ててください。
*餌はすべてミミズです。
*原則リロードはしません
*釣りスキルは65、竿は達人
区分けは以下のようにします。
70以下|71-75|76-80|81-85|86以上
どれか一個選んでください。
参考:現在のドッコ比率=2357/2900 約81% でもこれはミミズオンリじゃないからね

あとピタリも狙ってください。
ピタリと区分けは変えてもいいのはいつもどおり
PMにてお知らせください。一応いっておきますがアカウントはexperimentです。

賞品:スペ団子100個分の釣果すべて
イベント終了後、100個がんばってつります。
*これもノーリロ
*複数当選の場合は気分で山分け
*ザトウは釣れないよ
*食えるものは調理済みの形でお渡しします
*糸切られたらその分は補填

罰ゲーム:賞品がたいしたことないので罰ゲームはなし
どうしても呪われたい方については、ご一報ください。

日記

明日コロシアムテスト公開ですね。LVがんばってあげて75に。
79は絶対無理ですな

明日のコロの前に76くらいにはしたいのですが、
どうなることやらー

ところでINT特化ってどうなのよ、ということですが
無印DWCではINT特化、
rev2では微INT特化(310くらい)
でいっていますが、

INT特化のメリット
・特防があがる
・状態異常が効きやすい
・属性技が強化される

INT特化のデメリット
・物理技にめっぽう弱い
・ハンティングがしにくい(特に自動回復持ち)
・状態異常は効きやすいといっても、LV+5の相手には微々たるもの
(BOSSやイベントモンスターにはそこそこ有効?)

結論:好みの問題だと思います。
きりんしょーがINT依存かどうかはわからない
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さんかっ!さんかっ!!
おはよございます(^^)
釣りイベ参加希望です♪
後ほどPMにて予想をお送りさせていただきます!
メメズ100匹が餌箱の中でのたくる。。。クフ

コロまでにレベル45に間に合いました
(^^;)46いくかな?
ナックが装備できないとハナシになりませんものねw

実はガンナでSTR極振りを考えたのは、
峡谷のノーマルハントがSTR不足のせいでよく失敗
したからなんです。
城塞まではヘイキなんです。峡谷からガラっと変わる。。。
渦・黄泉でいずれは滞在しようと思っているので
コレはマズイと。

でもINT振りの特坊値うpはいいなぁ。。。と思います。
えでん 2006/09/12(Tue)11:02:45 編集
100釣り!
参加の方向で♪
後でPMお送りしておきます。
釣りって大会よりも誰かしらのイベントの方が盛り上がってますよね~実際。
そんな楽しくなりそうな企画でなんだかワクワクw

確かにハントに欠かせないのはSTRですね。。。
でもINTつけとかないとハントのためのスタミナ?(MP)がいつも不足してしまうのです。
とりあえずMP800を目指す感じで伸ばしてます。
毎キャラこんな感じなんであんまり個性はでてませんけどね^^;
jimi 2006/09/12(Tue)11:30:58 編集
酸化するよ
こんにちはです。
釣りイベント参加しますです。PM送ったですよ。呪いはかけられたくないですが、完全スカだったら身入りマダラが釣れるまでスペ団しか使わないとかいう呪縛を自らにかけまわそうかと思います。
ディック URL 2006/09/12(Tue)12:30:23 編集
おはようございます
会長がコロシアムに夢中になりすぎて、PMのことを忘れている予感。
ちょっと後ほど連絡してみます。

>えでんさん
なんかいろいろありがとうございます。
ミミズはすでに50匹確保済みです。うぞぞぞ

>jimiさん
予想をよこすんだ!
MP800までのINTをいつ振るか、というのもわりと切実な問題で、
私は大抵古城までに振り切ってしまいます。
おかげで熱砂で苦労するんだ

>ディックさん
マダラの呪いは楽しそうですね。餌代が深刻ですけど
呪われないよう祈っておいてくださいませ。
実験 2006/09/13(Wed)07:18:43 編集
やっちゃった^^;
時間あるからあとでPM送ろうなんて考えてるから甘いよね^^;
ゴミン、すっかり忘れてたよ・・・(呆然
jimi 2006/09/13(Wed)09:49:00 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]