忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/10/Sun
現在LVは73.
81までは峡谷でなんとかかんとか。
最後のヒュードラ単騎狙いはちと辛そうだけどがんばります。
LV75から海魔の槍に変えて、槍熟練を稼ぐ予定(槍注文済み)。

90まではレアハンターを求めてさすらいの旅に。
適当にクエストを解決できたら良いなあ
特に、禁制の品はシーフ限定っぽいので、赤トゲ…なんとか自前で釣りたいところ。

装備更新予定
・武器:海魔で槍1500以降は、RG高いものを柔軟に
・頭:とりあえずアサシン。RG14以上の出物があれば探す。
・体:やーみーよー いつ手に入るのか
・腕:シルバリRG10以上に変えてみたいところ。お金ためます
・飾:ダリアRG18、これ超えるのは難しそうね
アレかな、ピコチャEXしかないかな

・カード
スタチスとゼフィランを中心に。
カトレアンヌはとりあえず効果7達成(1・1・1・2・2)
できれば3を作って3・2・2にコンパクト化したい。
3か…

・そのほか
blogはえでんさんお勧めサイトから素材を拾ってきて、
和風に仕上げたいところ。
現在自分のセンスと格闘中。

IP計算機は地道に更新予定。銃の値段情報求む あと鬼切り

・次職
ヒール狙いで魔剣士か、腐敗が取れたら侍。
サムライ最有力。欲しいアビはないので駆け抜ける予定
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MEMO
リギリスノーマル
IP44/売り値332
リギリスEX
IP88/売り値332

おなじなんだね
実験 2006/09/11(Mon)01:08:42 編集
がってんしょうちのすけ。
おはよございまっす。
ぶるさす様に載ってない銃、
今手元にヘルファイアがあるので、
街に戻ったらPMしまちゅ☆
ピコ、現在森なので遇わないかなー。
もし尾っぽゲトできたらぷりぜんとしますのでEX目指しましょう(><)b
えでん 2006/09/11(Mon)08:30:13 編集
ぴこぴこぴこっと
ぴこっとさんがやってくる

>えでんさん
PMサンクスですー
貴重な情報ありがとうございました。
ヘルファイアって名前がカコイイですね。
実験 2006/09/11(Mon)19:11:56 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]