忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/19/Sat
正解はこちらー


正解は59! カトレアなら3にあたるので、まずまず良補正でしょうか。
みんなもっとパッチを信じようぜ!
一応全員の結果を公表します。

かいちょ:51-75 69
超惜しい! あと10でしたね。
会長このへんの引きの強さは見事です。

えでんさん:26-50 30
のびさん:26-50 81
ひだっち:26-50 43
みるさん:26-50 46
まにさん:26-50 24

そろいもそろって26-50でしたね。
いっそ壮観です。

会長にはバレルシールドを、のこりのみなさんにはアバターアドレスを送信します。
【注意】まにさんから指摘を受けまして、
15:00ファイルをJPEGに変更しました。
PNGはアバターアップロードできないみたい!
【/注意】
20日から3日間、恥辱に耐えていただけると幸いです。
皮は…ジミクジにまわすかな?

ちなみに、リィエルEXはできませんでした。
残念。
森でレアモン探しの10日間でもいいかなーとか思ったり…
とりあえず、城塞なんとかがんばって見ます。



城塞でMVP削ってたらでたーーーー!!
シーフで氷塊拾って、ラストマン拾いにいこうかな!
わーいわーい
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風味の時代は終わった
が~ん。
確かに店閉じた方がいいかもしれない…。
特に鍛冶屋の方は。
でも、珍しくも既に19日20日と依頼をいただいちゃったんですよね。
こんな時に限って…。

まあいいや、当面「まみどり」で行きます。

PS アバターの準備、やけに手回しよくないっすか?
  実は先に作っていたとか?(鬼~
Hidder 2006/08/19(Sat)02:01:03 編集
ふじこwwwww
おはよござまっす!

ダイス神のバカー(´;ω;`)ウッ…
フリマとかトレ板で買い物しまくってみます。
実は恥辱にもかかわらずちみっとタノシスw

排卵おめでとうでっす!!
いっそ実験さまがなってみてください(^^)v

えでん 2006/08/19(Sat)07:40:38 編集
勘だけは冴えまくリングw
こんばんわ!
集計お疲れ様です!
バレルいただきましたw
ありがとうございます♪

う~ん、みんな揃いも揃ってどうしたのかな?
(  ̄ー ̄)ん?←小憎たらしい
しばらくみんなの顔眺めて楽しみたいと思いますw
またイベント楽しみにしてます♪

心得ゲト!おめでとう!!
実験さんの次なるジョブがおおよそ決定いたしましたね(ナヌ?
jimi 2006/08/19(Sat)19:56:13 編集
ちょwwwwww
何気にミクロソフートーの
エクセール関数乱数で出してみたんだが・・・

さすがピル・ケイヅwwwwww
カスリもしねぇ・・・

また次のイベントを楽しみにしてるですー。
ではでは
のび URL 2006/08/19(Sat)21:00:41 編集
みなさんおつかれさま
>Hidderさん
アバターは色塗りなおしただけです。
そのあとの処理が正直面倒でした。もういやん

>えでんさん
ハイランダーは氷塊と腐敗、どっちが先に手に入るかみたいな感じで転職候補です。
たのしみー

>jimiさん
↑に同じ
ということで、単独当選
おめでとでっす♪
またイベントやりましょう
Gブルの肝がね、なんかダースで余っててね

>のびさん
excelとかダイスとかに頼ってるとこうなるんだということでひとつ。
いや冗談ですけど

次回もゲイツパワーでのご参加お待ちしています。
実験 2006/08/20(Sun)01:10:31 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]