忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/13/Thu


こんにちは。ノリに乗ってる(かもしれない)experimentです。
今日の明け方、古城に金鉱探し(クロスアーム素材)にいったら、ひょっこり出てきたキーントゥース。
風強化は4なので、まあカード素材なんですが、レアはレア。
えがったなー
とつぶやきながら、カワハギの為に熱砂へ。
デスドレイクを狩っていると、
冒頭画像のアサシンマスクがっ
RGは7なので、これもカード素材かもしれませんが、レアはレア!
1日2レア!シーフっぽい! と一人ご満悦な私です。
さてそこで。

【恒例呪い付きイベント 次のレアゲットを当てろ!】
開催しましょう。

ルール:私が現在からいくつ箱を空けたら次のレアに出会えるか、を3桁の数字で予想してください。現在の開錠数は「876」です。

ex:あと【123箱】で出ると思います!

実際のアタリ箱数と、各桁の数を照らし合わせて、正解数に応じて賞品を差し上げます。

ex:実際のレア箱は【225箱目】でした。
したがって、予想の二桁目【2】だけ正解で、正解数は1です。
ex2:実際のレア箱は【193箱目】でした。
したがって、予想の3桁目【1】と1桁目【3】が正解で、正解数は2です。

このようになります。


参加費:特に有りません。気分で開錠キット送ってもいいよ

賞品:
正解数1:15IP
正解数2:100IP
正解数3(ピタリ):拾ったレア
(複数名の場合は、オークかフリマで売ってお金を山分け)

となっています。狙ってくださいピタリ賞。
参考までに現在のレアゲット数は6です。
6/876で、確率は約0.6%ですね。170個に一個くらい出てる計算です。
信じるもよし信じぬもよし

3桁目はネタに走らないほうがいいと思います。

【今回の呪い】
万が一、3桁全てはずした場合、恐ろしい呪いがふりかかります。
旅に出て気を失った場合、ラッキーさんに見つけてもらえない呪いです。
野垂れ死にです。
ただし、私の目の前の水晶玉には、こう浮かんでいます。
【今週のラッキーアイテムは、マメ!】


ということで、死の呪いを乗り越えるため、
豆クジに挑戦してレポートを書いてください。


IPで挑んでも現金で挑んでもいいよ。
今回は戦闘系じゃないのでより懐にシビアにっ

呪われてもいいよ、という方、どうぞ参加してください。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
カニ呪いが解けて安堵するディック、しかし彼女の前には新たな挑戦が待ち受けていた

まめくじをまけくじと入力しそうになりますが。
挑戦いたします。
今ポストに予想数を書いておくりましたので。
赤組の恩恵がそろそろなくなるんじゃないかと
思いますので、ちょびっとだけ危険な予想して
みました。
IPためなくちゃ~

ディック URL 2006/07/13(Thu)14:56:19 編集
呪いに立ち向かう者
こんにちわ!
IPを次竿のためコツコツ集めていたのですが、
まさかこんな事で使うとは思ってもいまs・・・
ちょい、待ち!
まだ負けてないやん!!

ということでドシドシ参加させていただきます。

只今遠征中(といってもすぐ帰還できるのですが・・・)のためPMでご連絡いたします。

多分、これ当りますよw(根拠はないけど^^;)

コロシアムで殺されすぎてまして、、、若干本編に差し支えだしてます。
MVPが微妙にたまってました^^;

では~♪ヨロシクですw
jimi 2006/07/13(Thu)17:15:14 編集
今、勇者決断のとき。
不惜身命精進潔斎強力招来!!
…と、云うわけで参加しまっす♪
今日でアッチとコッチの借金オワタので(・▽・)ピロリ~ン

PM送るますね♪

ヨカタまだレア出てなくて(安堵)
えでん 2006/07/14(Fri)13:23:20 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]