忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/12/Wed
年末だと思ってたら、もうテストできるんだよ
すごいね。すごい。こんな感じだよ



・左下のバーがなくなると行動が可能
・MPは時間回復、行動しないでぼーっとしてると、
行動可能になってからも溜まるので、
殴るかちょっと溜めて技使うかは戦略しだい
・準備中のみ?PTチャットになる 作戦を練ろう
・防御も可能なので、HP低い子は狙われやすいので、初手は防御も有効か
・技はあんまり使えない模様、熟練度低い刀でいったから良く分からない
・薬草は「3回まで」使用可能 他の仲間にもつかえるので、
ピンチの人には使ってあげよう
・各クラス(F-S)?に部屋が三つずつあるので、待ち合わせて勝負も多分できる

とにかく、まだ20%のようですがもうお腹いっぱい、というくらい楽しめました。
装備補正は効くのかな、レイジつけていったら、はずれがめだったので、ウルブスと、あと武器も剣に変えて再戦してきます!
いやっほう! 楽しい! 釣り? うん、まあ今はいいや!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しくってw
こんばんわ!
ロビーで実験さんのお姿を拝見いたしました♪
てか、すごい人数のチャットですね^^;

ランクにも偏りがまだあるみたいで、部屋割りを検討していただけたらいいのに~
人大杉てなかなか戦闘できない><
と、軽い要望みたいなのが浮かんできます。
(まだ開発途中ですのであんまり言わないようにいしとこ)
てか、すでに充分楽しんでますけどねw

装備が反映、技が追加でかなり高度な戦闘が楽しめますねw
・・・体力少ないからとりあえず防御から入りますけど^^;
だって、みんないつも私狙い撃ちだもん><
jimi 2006/07/12(Wed)22:22:12 編集
まだまとまらないけど
もう少し戦略に幅が持てそうですね
薬草とか防御とか攻撃タイミングとか
みんなで知恵を寄せ合おう

とりあえず現状は、
「攻撃力が高いとやばい」
「HPが低いと狙われる」
こんな形でしょうか。

全能神蛙様(ver.魔剣士)とバトってきました。
止め刺されましたが満足です。

HP低いと狙われますよね、私はカスタム竜涙のお陰か、あまり狙われません、、、が、火力もないので、なかなか削れません。
ぐぬう 装備を 装備をー!
実験 2006/07/12(Wed)22:44:12 編集
アイツコロシアムでコロセ。。。山田君座布団全部盗りなさいっ!
おはよございます。。。
飲みすぎて狼藉働いて自己嫌悪になって
インもしないで寝ちまいましたっ。

カラダはリアルでもココロはコロシアム。

1ターン目は薬草か回復だとオモテました。
やっぱりね。

零時はAGIマイナス補正が足引っ張りそうですね。
イニシアチブとれないとシャレにならん。

ジミさんが狙われるのは有名税かとwwwww

今日こそ参加してー!!
えでん 2006/07/13(Thu)08:38:09 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]