忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/13/Tue
今夜はチョモクジも発表なんだよ
そちらもお楽しみにー

ということで一足早く、お宝いくらで買い取るのクイズの結果発表ですー

今回は、
じみさんでぃっくさん:high
えでんさん:low
でしたが、では100個目はなんだったか! 結果は!でれでれでれでれ



どーん(お約束)…狙ったわけじゃないですよ

気を取り直して…
でれでれでれでれ



ケーセーラー繭ー!
ということで、売値は99G以下!
lowのえでんさん、正解ですー ディックさんの神通力はここに敗れたり
えでんさんには賞金を、お二人にはモロッゴを、それぞれお送りいたします。
ご参加ありがとうございました。

夜のチョモくじもお楽しみに!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわーーーーーいっ(^▽^)
当たったぞー!ヒトリだけだぞー!!
うひょひょーーーーー!!

当選金届きました!
ありがとうございます~!!

ジミさんもでぃっくさんもハ・ズ・レちゃって。
モロゴですか?モロゴ爆弾くらったですか??
ホントにもう⊂ニニ( ^ω^)二⊃ダメナコタチ!!

ちょもくじセントラルも楽しみぃ~♪
良い風吹いてきたかも~♪♪♪

2000Gで竜餌買いまするぅっ!
えでん 2006/06/13(Tue)18:43:17 編集
モロゴ的
こんばんわ!
モロゴがたくさん届いてたorz

ウキーー!!><
なんだかんだでまだ企画もの1つも手に入れれてないなぁ~
割りと勘は冴える方なんですけどね・・・
あ、そう思い込んでるだけかな^^;

セントラルナンバー楽しみですw←早くも方向転換
風は向かい風ですが次こそは、と。^^

+++
・・・セントラルナンバーも惨敗orz
チョモくじはいうに及ばずorz orz

でも楽しんでますw
また機会がありましたら是非是非参加させてくださいまし♪
(編集で失礼いたしました)
jimi 2006/06/13(Tue)22:13:19 編集
無題

わあモロゴがたくさんだー
恵みのモロゴ雨だー
おみせにならべちゃうぞー

というわけではずれでござんした
大きくカケて大きく外れるが信条なので
つーぎーもードーンとかけますですよっ

ディック URL 2006/06/13(Tue)23:32:21 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]