忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/14/Wed
今日は特になにもしてません。
ブロードソードとかグレートボウとか打ってもらいたいのですが、
なんか今イチトレード板に入る気がしないで素材ばっか抱えてます。
鍛冶屋になるまで延々とっとくかな ははは

じっくり考えて、やっぱり開錠補正と宝出現補正、
それと多くの武器が使えるというメリットを採って、
シーフになることにしました。
ウヤギも回収し終わったので、もうレンジャー限定クエは(仕様変更がなければ)ないですし。
ほしいアビもないので、強敵と戦うためにもさっさか転職転職っと
狩人の心得がまた高騰したらそのときはそのときだ

とりあえずギルドコンペの前に転職するので、それまでにこなせるクエストはこなすことにしようと思います。

釣りでもたまにはしようかな
のんのん
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転職
ご無沙汰してます。

色々イベントがあったのに・・
セントラルナンバーの方も忘れてましたし・・
でも、ナンバーなしで参加しようと思ってたので、ちょっとホッとしてたり・・^^;

シーフですか!
いいですね。

俺もシーフになろうかとちょっと迷ってます。
必要シーフアビは持ってるのですが、
シーフって、複合技を使う為には一番手っ取り早い職業ですよね。
最終的には、上位職のアビをいくつか取って、
槍ドラグーン・・ってのを考えてるので、
弓熟練度が必要な技が・・
って、前回覚えたけど、全然使わなかった技なのですが・・

高値が予想され、渦、黄泉でのドロップの可能性が高い上位職の全貌が明らかになるまで、シーフでお金稼ぎとレア集め・・(ええ、もちろん貢ぐ為に・・^^;

夢だ・・(遠い目
みる 2006/06/14(Wed)19:07:05 編集
無題
こんばんわ
赤組するする伸びてますね
これはヤバイかも

ミルさんも予想してますが、皆様の憧れであるガンナー・ハイランダーの心得は、クリア後じゃないと手に入らないかなと思います。
ドラグ鉱欲しがってるオッサンから貰うとか
あ でもクリアしなくても買うって手もあるか

シーフかぁ。
シャドバ覚えたらなろうかな。
闇衣、も一度着たいし。
いや、その前にハンターか侍だ。
ディック URL 2006/06/15(Thu)02:10:38 編集
燃えろベリナムス
>みるさん
今回は花カードに上限があるので、かばん持ち(私の中での竜の認識はこんな感じ)がどれだけ役立つかはわかりませんが、竜もいいですね。
前作でやってないのは竜乗りのみです。実は

シーフは複合狙いという意識はあんまりなくて(でも鬼鱗衝は強いから目指してみるよ!)、現状装備が出回りにくい状態で、どの武器でもそのとき手に入ったら使えるということを念頭においてます。
だから結局弓オンリーでいったりするかも…
逆に良装備の変遷によっては超器用貧乏にもなりかねないので、そのへんのバランスが問題になりそうです。
まずはやっぱ竜破冥王撃?
槍か…

ユニークとは違い、カードはアマリリス以外は劣化しないわけで、貢ぎまくるのが案外正解かもしれませんね。お互い転職人生がんばりましょー

>ディックさん
前verでは金ブルのキモも買ってクリアしたので、
そう金がすべてなのだよ わはははは
…というのは冗談としても、黄泉渦ドロップの可能性もありますね
パムパム 君に期待してる

侍は園芸と神眼をとってしまったので、園芸スキルが上昇してきたら腐敗実狙いで通過したいなー
とは思っています。
でもハイランダーも盗人も刀使えるので、侍の存在価値が…ごふごふ

とりあえず、ベリナムス好調ですね。
うれしい限り
赤組移住待ってます
実験 2006/06/15(Thu)14:15:03 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]