忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/07/Fri
各地に波紋を呼んだ呪い、現況はこのようになっています。

・えでんさん
よりによってピコリーに遭遇、逃走するというアクシデントがあったものの、無事呪い解除。
ピコリー見逃しはごめんねごめんね笑っちゃったけどごめんね
いつか皮が手に入ったら送りましょう
でもピコキャスEXできたら一回かぶらしてね

・でぃっくさん
なんかきちきちしてるみたい。がんばれ。
まだのろいは解除されていません。

・じみさん
なんかソルレオンと戦ってるみたいです。
装備が豪華なのに武器しょぼっ
ってさっき湖チャットで肴にしてたのは内緒だよ

・みるさん
消息不明だけどとりあえずのろわれている様子
敵はグレイトモスとかでもいいので一番解除が早いかとおもったんだけど

今のところ血塗られた呪いが解除されたのはえでんさんからの一振りのみです。
みんながんばれー

ところで今日は初めて釣りチャット【ロック】にお邪魔しました。
どうも会長にショバ代納めないとだめっぽい雰囲気が流れていたので
(主に流したのは私)、ワインを差し入れしときました。
釣りからは遠ざかっていたのですが、話相手がいると楽しいですね。
餌集めがんばるかもしれません。
…うーんでもなお金がね

ドロップでまかなえるといいね!私シーフだもん!

そんな私は、
赤キラントを釣って、スタチスも3ができて、ギルド恩恵で+5
こりゃあレアゲットしかないねっ
とか言いながら高原にこもっていますが一向に出ねえ。
(あたりまえ)

洞窟2古城1で拾っているので高原で一個拾いたいのですが、
どうかなー 無理かなー
とりあえずLV35までは居座ってみようかと思うよ。

さて最初に何を拾うでしょう(イベントじゃんなくてただの問題提起)

本命:ハリアーモード
対抗:生剥の短刀
大穴:冬花連弩
その他:曙光丸 リーフダブレット
出ないよ:プロトアースのなんか盾だっけ

後もし忘れているものがあればそのアイテムには高原ユニークもっとも影が薄いで賞を差し上げます。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよございますーっ(^▽^)
曙光丸一点買いーーーっ!!
…え?賭けじゃない?でも出たら楽しそうっw

昨日はお世話になりました♪
実験様がシッ○ス○イ○の殿堂いや違った
ロックの殿堂初めていらっしゃったとは知りませんでした。
えぇ、もうまるで十年来のように馴染んで。

大賢者実験様のご助言のお陰で無事解呪いたしました。
ピコに遇ったとき絶対に「 ネタ作るなプギャー 」って
云われると思いますたwwwww
でも、カレと別れたときワタシ判ったんです!
ピコチャが無くても生きていけるって!!

ぶっちゃけ補修費用ナシの魔力50ってコトで
値段が高騰するのは判ってたので。。。
あと重魔の玉璽しかないっすもんね。
なワケでソロリンで頑張ろうと思います♪

あ。。。ワタシもアトでみかじめ料払とこwwwww
えでん 2006/07/07(Fri)09:08:15 編集
ダガーの修行
こんにちわ!
ダガーの旅2周目に入っております。
↑なんで?
ソルレオンは前回倒せたのですが、結局ハントすることができず、自らの力のなさを反省しております。
ハントできるまで挑戦したいと思います。
これはすでに自分との戦いに転化されてる。^^;

あと、本家の日記で公開できればいいのですが・・・
時間的に遅れるかもしれません^^;

あ、あとワインいただきました♪
何事かと思っておりましたが・・・そういうことなんですねw
いつでもお好きなときにお立ち寄りくださいw
あ、私も最近行けてないけどorz

高原のRは『存在していない』に賭けさせて頂きたいです。
だって、私自身そんなもん見たことないモン←なんで逆ギレ?
jimi 2006/07/07(Fri)16:06:50 編集
無題
こんばんわ
きちきちの呪いから当分離れないと予想されます
カメです。いいトコロまでいくんだけど

レアはやっぱナマハギだと予想

そいからブルル頭巾にあんた影薄すぎで賞あげてください
ディック URL 2006/07/08(Sat)00:42:15 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]