忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/06/Thu
今回のレシピは

タンブリンナイフEX
ウヤギ
砂金袋
砂金袋
砂金袋

結果は…



わりといいんじゃなーい?
これでレア拾うぞっ
とりあえず

それはまったくたしかなことだ。

※みるさんものろわれました。

まさか全員はずすとは思いもよら…ず…
わはははは
きみたち全員エックスダガーで冒険だ!
剣熟練度がない?
ダメージが二桁?
そんな言い訳はその呪いの前では通用しない!

みなさんの健闘を期待しています。
わはは

しかしコロシアム、感動ものですね!
知らない方はこちらを参照
夢のコロシアム
生産スキルもいいですが、戦闘スキルもとらなきゃなあ

酒飲みの会チームでチーム組めるといいですねっ
いざとなれば白に移籍したっていいよ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グインの街に善良で優しくて美しい女レンジャがおりました。
ある日、ポストを覗くと一本の短刀が届いております。
「 まぁ何かしら?ファンからの贈り物? 」
何気なく手に取ると

でんでんでんでんでんでん!

『 えでんはのろわれてしまった! 』

さぁ大変!この世界には寺院がありません。
呪いを解いてくれる僧侶がいないのです。
弓しか使えないレンジャは困り果てて大賢者実験様に相談しました。
「 この呪いの原因は欲深です。呪いを解くためには
自分より強い相手を倒さなければいけません。 」
レンジャは泣きながら旅に出るのでした(続く)

…と、云うわけでオイシイ旅に逝ってきますw
コロシアムいっすねー(・∀・)ktkr!!
今から鍛えておきマッスルマッスル!!!!!
えでん 2006/07/06(Thu)11:04:49 編集
きゃあ
気苦労と気遣いの旅を終えてきてみれば・・・
あたくしの苦難はこれから始まるのね

言ったことは撤回しない、これから呪いを解くために短剣1本で砂漠カニに向かってきます
おりゃあっ 
苦闘の結果は自ブログで書くかと・・・

**
夢バトル。やっぱりこれから皆さんに殺し合いをしてもらいますとかいうセリフで始まるんでしょうか。集中攻撃の一人ボコになったりして
ディック URL 2006/07/06(Thu)21:32:20 編集
SIR!!
サンマの次がヨンマで、ゴマの後がゴロウで
『ホタル~!』(;´Д`)
jimiは明らかに呪われてる。

前回、jimiはハントした!
的なコメントをお送りしていたのですが・・・
実際はハントどころじゃない!
全然弱ってくんないT_T
でもね。でも、jimiはあきらめなかったよ♪
エクスダガーの限界を試してみたのさー
エリーがあきらめないで試したみたいにさー(沖縄風)
↑呪い解けてない^^;
jimi 2006/07/07(Fri)02:58:58 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]