忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/09/Fri
賭博
偶然すなわち神と闘うものは常に神秘的威厳に満ちている。賭博者もまたこの例に漏れない。

古来賭博に熱中した厭世主義者のいないことはいかに賭博の人生に酷似しているかを示すものである。

法律の賭博を禁ずるのは賭博による富の分配法そのものを非とするためではない。
実はただその法律のディレッタンティズムを非とするためである。

とのことで。
ディレッタンティズムって意味がわからないので辞書ひきました。
「好事。道楽。」だそうです。

というわけで、神と日々闘うみなさんこんばんは。
なんか神秘的威厳にみちてるみたいですよ
っておいなんかかっこいいな

前振りはこのへんにして、【どっこいドッコも生きているクイズ】 正解者発表ですっ

でれでれでれでれ(わんぱたーん



こーれだー!
11.67イント、ということで、正解者はみるさんとdickさん、お二方でございます。
おめでとーございますー
dickさんの読みはすごいねー 二連勝ですよ。

後ほど賞品の発送を行います。

なお、チョモクジセントラルのほうもチョモチョモと賭博受付中。
明日も神と闘おう


【昨日の日記】
古城後半面子、やっぱりストーマー強い…
ブーストちゃんに挑んで骨くれ骨くれ騒いでいます。
ハンタースナイプ作りたいの

あとなんかいつの間にかチームわけされてますね
私は赤チームでした

以下私見
あかどらごんちーむ
おつむとやさしさたりないが ちからのつよさは てんかいっぴん!
ほのおをはいて てきをたおせ!

しろどらごんちーむ
みんなをやさしくいやします かいふくりょくは いしゃもびっくり!
いやしのぶれすで みんなをなおせ!

あおどらごんちーむ
ぴかりずのうがさえわたる そのかしこさは てんかにとどろく!
けんぼうじゅつすうで みんなをだしぬけ!

はいどうでもいいですね

なんか赤チームが負けてるのが歯がゆいです。負けなのかもわからないですが。
数はどうすりゃ増えるんだ 敵を倒せばいいのかい
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
北岸での出来事w
こんばんわ!
まさか目の前での出来事になるとは予想もしてませんでした^^;
でもハズレを引くあたりjimiクオリティかと。

人間には三種の欲があるといわれますが、食欲、睡眠欲、性欲・・・
それらを消し去る力を持つ第四の賭博の欲。
奥は深いようです^^;←負け犬
ディックさんとミルさんに拍手www

私は白組に入ってました。
数が増える一方ですね・・・。
半馬身差リードしてはおりますが、果たしていいことなのかどうか謎です。
全員参加型らしいですので一人当たりで考えるとちょっと弱いってこと?
ん~憶測って面白いですね♪
jimi 2006/06/09(Fri)03:00:49 編集
ありがとうございましたー
赤ドラゴンチーム一緒ですね。!

しかし、なんなんでしょうね。
マークに気付いてから、ずーっと赤チームの数字が一番低いのが気になります。
数値が高い方がなんとなく良さそうですよね・・
どうすればいいのか分からないけど、
とにかくがんばりましょうね。^^v


やったー!
当たった!!!

ありがとうございました。
これでやっと釣りが出来ます。
釣り竿貰いに高原にいってきまーす。^^v
みる 2006/06/09(Fri)10:18:54 編集
無題
こんばんはですー♪
外れそうだと思ってもバンジー。
それがエデンクオリティ。

一番ちびちゃいドッコちゃんだと
予想しちゃってごめんなさい。
実験さまはスゴ腕の釣り師さまと思っています。
じー(真剣なまなざし)

組分けの真相がさっき明らかになってました。
ビクーリ。どひゃー。

出会いの運もレアアイテムを引き当てる強運も
全くない自分としてはチマチマと強い敵と
戦い続けるでしょう。ジットリorz
えでん 2006/06/09(Fri)23:00:31 編集
工事魔おおし
こんばんわ まさかまさかの二連勝でウヒヒでございます さすが実験様
いや、さすがだったら4になったのか?
いやいやいや3で素晴らしい

アタクシ白組でございます
取りあえず「強くたくましくずぶとく」生き抜いたものが勝ち組ということで。
まだ旗はふらないぞ~

ディック URL 2006/06/09(Fri)23:54:50 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]