忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/10/Sat
というわけでチームわけの謎が解かれましたね。
なるほどー
でさっそく…まあいいや 多くは語るまい

とりあえず本試合というか実質的な勝負期間は6月20日から開始、ということで、今やるべきことは何か?そう、開錠数稼ぎですよ!

というのは完全に私見ですが、でもまあ考えてみると、確実に点を稼げるのは「自分より強い敵を倒す」一択でこれ以外は狙っても狙えないわけですよね。
たまたまSTに会ったけど逃げないで殴るってのは、1年に何回あるか、という状況なわけで。
レアゲットポイントを稼ぐという手もないではないですがまあ今の状況を鑑みるにない。
となると、20日以降は自分より強い敵を倒す、強い敵を倒すためにLVをあげるともっと強い敵を倒さなきゃいけないドラゴンボールスパイラルに巻き込まれる、ということで、今LVをがんがんあげてもしょうがない。

で今私の開錠数は、(昨日今日でがんばって稼いだ分を含めて)18、自分より強い敵の開錠LVは27、このスキマを埋める必要があるわけですね。

(と私は思うという話ですよくどいですが)

スキマを埋めるためにMVPをいくつか消費する必要がある、どうせ消費するならユニオンに影響がない期間がいいよね、ということで、これからしばらく高原洞窟あたりで宝を漁ろうと思っています。
お金もたまるしね

さらに言うならば、ユニオン貢献を考えるなら、
・20日以降は釣りやら鍛冶やら弱い子ハントやらも極力控える
・20日時点でMVPが200になるように18日あたりからプレイを自粛する、
・自分のユニオンのための鍛冶/ハント/ドロップ集めなどは安くするけど敵ユニオンのMVP節約に貢献してたまるかということで請け負わないあるいは高額にする
という作戦が挙げられるわけですが、

まあそこまでやらんでもいいよね もっとみんなで仲良く暮らそう
競争はいいけど争いになったらあかんよ、ときっとrakiaさんもmelcoさんも思ってるはずだっ
あとカタリナさんはやっぱりかわいいなあ
というのが今日の結論。


結局個人のプレイスタイルを変えてまでどうこうする、ということはないと思われるわけですが、私はせっかくなので乗っかって多少なりユニオンを意識した行動をとろうと思います、まる

でそろそろこんな話はやめにして、次回イベントのお誘いです

上記の事情もあって開錠数がぐんぐん伸びています、この調子だと明日あたりにはもう200リーチかけられそうな予感です。

ということで、またやりますよ【宝箱の中身をあてればいいんじゃない?2】 ルールなどは明日かあさってに報告します。

今回の賞品は何にしようかなー
がんばってブーストちゃんから剥ぎ取ってみようかしらん。

あ、あとチョモくじセントラルでチョモさんを持ち上げているせいか、ハイドルに交換したら一発でバッジくれました、ありがとうチョモさん。

チョモくじ発表時刻の変更した(という連絡がめるこさんからPMで来てびっくりした)ことを受けて、締め切りも多少短縮しました。
参加希望の方はご注意ください。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開錠数
俺も今まさに開錠スキルをあげているところです。
そして、20日前後に、転職しようと思ってます。

これ全部イベントの為に!!!
って訳じゃなくて、開錠スキル上げて、早いうちに転職しようと思ってたところに、いいタイミングでイベントが・・
ってのが本当なのですが・・。

鍛冶屋さんのスキルが上がっちゃうと、高原ドロップの値段も下がりそうですし、今のうちに高原で稼ごうかと・・

それに転職後だと、今高値の武器も、
必要になった時には比較的安く買えるようになってるかな・・と・・

イベント!
頑張りましょうね!
他のチームには負けないぞ!
みる 2006/06/11(Sun)18:23:01 編集
転職の迷い
いやーみるさんも転職っすか、私も転職したいよー
盗人心得拾ってしまって、心はそぞろ気もそぞろ

しかし盗人心得の一番欲しいアビリチーは実はアレなんですよレアハンター。
ということは盗人になったが最後、LV90まで転職できないってこと?それもちょっとなあ…

少し悩んで暮らします
こういう悩みは楽しいです

こんぺちしょんは現在赤組なぜかダントツトップですね
誰かST倒したのかな…
実験 2006/06/11(Sun)20:25:32 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]