忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/06/Wed
Lvが36なんでちょっとやばいんじゃね
39オーバーは笑えないのでやらないとして。

残るカスタム部位は武器と体です。
エクスドーターは対人カスタムにしようと思ってます。
理由としては、現在の素の威力が611なので、%増加がコロでも適用されているとすれば、たとえ5でも611*0.05=35.5という高威力が期待できるわけで!これはやるしかない!
まあ通常戦闘でどうだとかそれ売れなくなるんじゃねとかいろいろあると思いますが、いいんだべつに

体はまあ属性防御で重要なのは火と水かなと勝手に決め付けまして、
メセラルでいこうと思います。上昇幅が大きいのがわりと好きなので、一応HPBをつけれたら(お金があったら)つけようかなみたいな
あまっているアイテムを売ればやりくりはできそうですが、
倉庫を片付けたりするのが結構面倒くさいのです

いざとなったらカトレア2を売るか。


12日当日は9時から11時の2時間参戦という形になりそうです。
12時まではどうかな、多分職場を出るのが9時ギリギリなんで、ネカフェでも久しぶりにいこうかなと思ってるんですよね(どうでもいい)
あんま遅くまでいると帰るのが億劫になって次の日泣きをみるので、
まあそういう感じでいこうと思っています。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めいあん!
ネカヘにお泊りセット持参で逝けばいんじゃね?w
えでんのなかのひと。 2007/06/06(Wed)09:06:02 編集
無題
>えでんさん
いやー野郎なのでいざとなりゃ身一つでとまってもいいんですけどねw
ちょっと9時間パックでとかいう勇気がないんだ…
実験 2007/06/07(Thu)01:17:32 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]