忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/05/Tue
出現条件はどれかみんなで当てようクイズ

時間場所限定系
・特に依頼文では明記されてないけど普通にありそう
○○日の夜・城塞にて出現(クエストモンスター・ST扱い?)
雨の日のみ城塞で出現
雨の日に海楼石を使わず塔で10戦する
雨の日に長靴を履かずに出歩く
雨の日に洞窟をうろついてると低確率で遭遇
曇りの日のみ出現
晴れの日にしか出現しない。
出現場所は城塞か峡谷。
ガガザ湖で釣り
毎月1日に渦に出現
一度戦うと来月まで出現しない
晴れか曇り(つまり雨には出現しない^^;) ハイランダーでアッザム霊峰にてイベント。
黄泉のレアモンかST
城塞に出現、水曜日、雨の時出現
闇へ続く峡谷で魔銀鉱とドラゴンフィッシュを所持、天気曇り
晴れの日のみ、スキル8個所持

(街道に黄泉が含まれてたらそこは笑うところだ)

アイテム限定系
・何かをほしがっている ということで、これが一番有力情報
カードを限度数所持
竜王装備着用+龍神装備
ユニーク品の剣を装備していること
結晶石の腕輪につられてやってくる(黄玉の刀とかでも?) 
古城で特定アイテムを使うとアッザム山への道が開かれる。
闇へ続く峡谷で魔銀鉱とドラゴンフィッシュを所持、天気曇り
竜王装備をしていないと、出会っても会話のみで戦えない
クレバーロースを所持していると出現

そのほか
同じエリアで10回連続で敵と戦うと出現
高原で出現するプチセナカイトが落とす「プチセナカイトのうろこ」を三枚集めると同エリアで出現する
竜系モンスターを100匹倒すごとに確率で出現
竜がマスター化した竜騎士だとクエストが発生
妹の机の中を漁る
マーギョン100体撃破後ランダムで出る(無理w)
STモンスター
雨の日限定のST
各地を放浪。他のレアモンやSTに遭遇しているとその日はあうことができない。
RGポイントが0の状態で無いと出現しない
プレイヤーのLvが50以上で、尚且つ転職経験がある場合にしか出現しない。
ハイランダーで特定条件をクリアした状態で古城に行くと、故郷のアッザム霊峰
にいけるようになり、そこでガチンコバトル
新規プレイヤーが誕生する度にエリアに関係なく出現


P3まで 明日ひまだったらまた抽出するよ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのほかに追記キボ。

・全裸で大陸いっしゅう

つうかなぁもう話題についてゆけにゃい(´∀`)テヘ
龍神もってればいんじゃね?
えでんのなかのひと。 2007/06/05(Tue)11:06:08 編集
無題
追加
・全裸で大陸いっしゅう
・わかってしまえばなんだこんなことかと拍子抜けする

ガンナーだからなあ龍神はなあ
実験 2007/06/06(Wed)02:42:13 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]