忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/22/Fri
・ココロを揺さぶる今日の一枚(パクり)
きのこ豊作

大繁殖ですね!
な なんか不潔みたいでちょっといやだな…

・今日の冒険
今日はちょっと忙しくて塔攻めどころか出立もできていません><
MVPがががが
深夜にがんば…れるかな

・クリームコロッケ
クリコロ発表されましたね!
クリスマスイブと当日は見栄張ってログインしないでおこうかと思いましたが、これは参戦するしかない!
できればメルコさんの底力が欲しいな…と思いつつ
…そらまあ、前よりは装備マシですが、Aランクかー 伏魔殿らしいのでこえーです。
全裸で殴り合おうぜ!の会をまた呼びかけるか。無理か。

・海鱗石
ガセじゃなければ、宝物庫があるようですね!wktk!
ということは、海鱗石使ってからが連戦なんでしょうか?
うーんうーん とりあえず拾ってから考えるか。

・ザトウ
ザトウ買います。一尾5000Gで5尾まで。
ポストに送りつけておいてくだされば、代金支払いますので、
気が向いたらお願いします。
PR
2006/12/04/Mon
の☆がとれたよ!

…あれー 風はー?


というわけでいい加減遅いですが□で確定っぽいですね
これで安心して○種を植えられます。

ちなみに、無事高級メロンを収穫できましたので
チキチキ釣り大会(?)←まだ未定
の賞品は、
1位.高級メロン+海魔の槍(貢物スペシャル)
2位.絶命の実+不死の豆(貢物スーパー)
3位.ブルル頭巾(ささやかな貢物)

という感じになりそうです。
何するかはまだ未定ー
2006/11/14/Tue
塞翁が馬とはちょっと違いますが、
冒険がうまくいかないと他がうまくいく、という、バランスがあるのかもしれませんね。

・超水あり雨○植え

6収穫 2回目

どうやら古代魔鉱をマジで狙わなきゃいけなくなったようだな!
2006/11/11/Sat
長かった…!

本日は公式プレイ日記のほうに書きました。

はーつかれたー
2006/11/06/Mon
現在園芸記を更新中です
地味には儲かってます ウハウハではない




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]