忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/03/Fri
80円切手が80円であるという事実をときどき見失いそうになる
ぜんぜんどうでもいいですねこんばんは.

今日はあやうく書くことねーよ となるところでしたが

腐敗した実

収穫できたよ!

サムライルートが確定しました.
あとはタイミングですね.



釣り
スキル25に.もうコモは余裕.でも他がつれなすぎ
明日から羽虫で遊んで見ます
新釣りチャしたかったんですがPC側の問題か表示されず 家帰ったらみてみます
PR
2006/11/02/Thu
6収穫

中身はショボイが これには大いなる意味があるッ!
どうなるか非常にワクワクです。
2006/10/10/Tue
すこーしずつお客様が来店されて、園芸企画も地味に盛り上がってきております。
まー、グレピーマンとかは最終的にはネグ売りでしょうが、
ほかのモノは少しでも利幅をかせいでいかねば…

以前の日記で、ネグ売りしてりゃあ鉢代は回収できる、と書いたような気がしていますが、
今のところ、『スマン、ありゃウソだった』状態です。
リアルラックによる部分も多いですが、
園芸で儲けようと思うのであれば、トレードは必須なんじゃないかと思

…しかし軽々と結論だしてこの記事を読まれた方が『よーし園芸すーてよ』となって、
やっぱ回収できてウハウハよー となると困るので、
一応最後までやって結果を出して、
考察は個々人でお願いしたいと思います。



とはいえトレード利用「しないで」利益を得られるのは、
ハンティング以外ないですね。
箱にお金がかかるようになった以上、無から有を生み出せるのはハントだけですもんね。やっぱすげーなハンティング。
2006/10/04/Wed
今日の収穫 ○3つ晴れ植え

まひ消し草:60
強運の豆:175
カチカチ草:100
氷豆:245
魔法のくるみ:300
暗闇草:100
薬草:40

宝豆って都市伝説でしたっけ?

次回は雨○3つ植えになります。
園芸コーナーは日記から移そうかな、と検討中。

移しました。
http://experiment.xxxxxxxx.jp/gardening.html
トップからもいけますよー

しかしここ3日の収穫はのろわれてるとしか思えないのですが、
「うちの畑を使って儲けようだなんて100年早いわよー」
というハナさまのちからでしょうか?

明日はちょっと貢物もっていこうと思います。くすん
2006/10/03/Tue
・今日の小ネタ
次のフィールドに移動するために必要なMVPは、
現在のフィールドに入ったときの状況によって決まる。

例:雨で高原入りする→セーブして晴れるまで待つ→熱砂にいくまでには7MVP必要。
マダラ弁当とかも高原で食べたら軽く無駄になるんじゃないかと思います。

・園芸
依然ピンチ
鷹の目草(1):100
魔法のきのこ(1):600
魔法のくるみ(1):300
魔法のどんぐり(1):150
薬草(大):125*3
毒消し草:40
計1565で鉢代は越えたものの…みたいな。
宝豆とれませんね。

これスランプなのかこんなもんなのか
記録とってるとはっきりわかっちまうですね
○晴れ植え
・薬草(2):40*2
・ローズマリー:175
・魔法のきのこ:600
・魔法のどんぐり:150
・グレピーマン:110

ううう 次も晴れ植え○3つです。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]