忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/22/Fri
・ココロを揺さぶる今日の一枚(パクり)
きのこ豊作

大繁殖ですね!
な なんか不潔みたいでちょっといやだな…

・今日の冒険
今日はちょっと忙しくて塔攻めどころか出立もできていません><
MVPがががが
深夜にがんば…れるかな

・クリームコロッケ
クリコロ発表されましたね!
クリスマスイブと当日は見栄張ってログインしないでおこうかと思いましたが、これは参戦するしかない!
できればメルコさんの底力が欲しいな…と思いつつ
…そらまあ、前よりは装備マシですが、Aランクかー 伏魔殿らしいのでこえーです。
全裸で殴り合おうぜ!の会をまた呼びかけるか。無理か。

・海鱗石
ガセじゃなければ、宝物庫があるようですね!wktk!
ということは、海鱗石使ってからが連戦なんでしょうか?
うーんうーん とりあえず拾ってから考えるか。

・ザトウ
ザトウ買います。一尾5000Gで5尾まで。
ポストに送りつけておいてくだされば、代金支払いますので、
気が向いたらお願いします。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大繁殖に思わず笑ってしまった
おおお!コロ、クラスA参戦ですか!
思わずコメント失礼いたします。
全裸での殴り合いをするのであれば参加させていただきますよ。笑
実験さんと対戦出来ることを楽しみにしておきます。わーい。

私も塔のイベントをどうにか見てやろうと思っているところなんですが
レベルが上がりきらないうちにやらないと
連戦必須だときついですよね…。
早く誰かが詳細解明してくれないかな、と思いつつ塔へ通う日々です。
他力本願でかっちょわるいですが :-P
…というわけで、期待しております!笑
もろしか 2006/12/23(Sat)01:12:20 編集
無題
>もろしかさん
ちょ 今日みたら21:00-
ですか。
20:00から一時間ほど参戦しようと思っていたのですが…
いや、なんとか!がんばります!
INできたら全裸で殴りあう会を呼びかけようとおもいまーす 心強い
まずはタイマンから、そしてゆくゆくはロビー一つ占拠で!

>塔イベ
102になる前に海鱗石を拾えるよう、祈っていてください
実験 2006/12/23(Sat)13:44:58 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]