忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/21/Thu
それなりにそれなりな感じで塔ライフを満喫しています。
・箱開けに特化すれば、ザトウで結構長丁場もいける
・リロードは大量に
・海鱗石でねーよ
こんな感じですね。
どう考えてもMVPが余る計算になるので、
城塞あたりでハンティング生活→余ったロードカウントとMVPで塔特攻というのが一番落ち着いていけるでしょうか。
しばらく箱開けは塔以外で中止して、
金策と塔攻めの2軸でいくことにします。

塔で拾ったものリスト
・メセラ鉱 3
・バレル鉱 1
・金鉱 2
・ハイドル超水 5
・福の豆 5
・神の豆 3
・ゴツ石 1
・魔法のくるみ 2

えーと。…黄泉よりはマシ なんでしょう多分きっと

ああそうそう、確実にいいことが一つあって、
技威力が光の速さであがります。
多分まだ50戦もしてないと思うのですが、70→75に。
まあそら鬼鱗衝を一戦に5回も打ってりゃあがりますか。そうですか。
対Lv100でカンストまでいけるのかはわかりませんが、
とりあえずぼちぼち上げていこうと思います。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ( ̄□ ̄;)キリンショー5回!!
そりゃ、何かの間違いじゃないでしょうか。。。
すごいエリアなのですね~塔って。

ドロップは・・・うん、そろそろ出てくれますよ♪きっと^^
海鱗石。
なんとなくフォリ金みたいなものなのかしら?
jimi 2006/12/21(Thu)23:11:03 編集
>拾ったもの
あまり大声では言えないのですが、
どう考えても黄泉のほうがマシな……orz

ま、塔はすごい勢いで死が見える、
あのタイトロープ感が妙にクセになりますよねw
K.O.D 2006/12/22(Fri)03:27:44 編集
無題
>jimiさん
間違いじゃねーです
大体風の敵には10000程度、そうじゃないのには8000程度なので、
単純計算では3発でカタがつくのですが、
ミスとか自動回復とかヒールとかでわりと無駄うちが発生しています。
むむーん

もう少し慣れてくれば、何発以上打ったらリロ、
とかそういうことを考える余裕があると思うのですが、
今は
・戦える敵が出る
・毒を受けたり瀕死にならない
・宝箱が出る
の3条件を満たすだけでわりといっぱいいっぱいなので、これが現実です。
やべーなおい

>K.O.Dさん
かなしくなった

これなんてタイトロープダンシング状態ですね
もうユニーク出すとか考えてる暇はないです
でも盟約の盾がほしいな
実験 2006/12/22(Fri)21:42:45 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]