忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/10/Tue
すこーしずつお客様が来店されて、園芸企画も地味に盛り上がってきております。
まー、グレピーマンとかは最終的にはネグ売りでしょうが、
ほかのモノは少しでも利幅をかせいでいかねば…

以前の日記で、ネグ売りしてりゃあ鉢代は回収できる、と書いたような気がしていますが、
今のところ、『スマン、ありゃウソだった』状態です。
リアルラックによる部分も多いですが、
園芸で儲けようと思うのであれば、トレードは必須なんじゃないかと思

…しかし軽々と結論だしてこの記事を読まれた方が『よーし園芸すーてよ』となって、
やっぱ回収できてウハウハよー となると困るので、
一応最後までやって結果を出して、
考察は個々人でお願いしたいと思います。



とはいえトレード利用「しないで」利益を得られるのは、
ハンティング以外ないですね。
箱にお金がかかるようになった以上、無から有を生み出せるのはハントだけですもんね。やっぱすげーなハンティング。

えーとですね ネタバレですよ









森の星印

鼻血吹いたッ

あまりにナチュラルに出現したので、出現時SSはとり損ねましたが、
まあ森です。

ちょうど意識的な空白ができた瞬間に出てきました。
やっぱあるのか下心レーダー
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
星印
数日たってなにやらチラホラとその姿を見せ始めてますね。星印。
今のところ城塞で20?30?くらい宝あけておりますがナシの礫。。。

あ、レーダーだ。
私レーダー全開してまいた><
jimi 2006/10/11(Wed)20:32:48 編集
無題
次の選択肢
・まったりのんびり高原で印探し
・良ウルブス、鹿あたり狙いつつ洞窟で印探し
・超水狙いで熱砂にこもりつつ印探し
・狩人心得狙いで古城に篭りつつ印探し
・アラウネなど良R狙いつつ印探し
・マゾ道を究めるため、峡谷で印探し

うん、峡谷だな
行って来ます会長!応援してください。
実験 2006/10/11(Wed)23:28:53 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]