忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/19/Thu
INT特化の夢

仮に属性強化が属性技にしか有効じゃなく、
~属性強化が%増加だとしたら
という妄想

・理論値(火属性)
INT特化銃士 2500の技(ガルドファイア)がたぶん火属性なので
ATK*5 INT*5(ここは完全な妄想)ではないかと

カード15*5=75%(サンフラワー5を15枚)
武器75%(ヘルファイア)
防具(炎竜王、ベリナスブレイズ、エンギルオーブ)75%
計225%までいく かもしれない(ムリ)



INT極の銃士。
マゾと呼ばれながらヘルファイア装備可能LVまで上げ、
INTを極限まであげてカカシ・ザ・クールガイをたたきのめす

そんな夢をみたよ

更なる妄想

ここまでくると妄想が病気レベルですが
というか自分にしか意味がわからないメモになってしまったような


検証は 暇なときにね
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めからウロコぽろりん。
ヘルファイアは属性強化だけが取得のいらない子。
ぶっちゃけそう思ってました。
そんな仮定が実現したら…。
いや!ハントできんし、
物理技が多いざんすのよ銃。
でもちょっとおもしろそう。
ってか、ガンナライフは
エクスドーター→サイドワインダー→パイソンハンター。
この3つ以外必要ない希ガスw
そっから先はRG・HP吸取・威力、まぁお好みで(´∀`)
えでん 2006/10/20(Fri)13:15:41 編集
無題
3時をまたいでログインしてたの忘れてて、
リミットとつぬーです
参ったね

>えでんさん
私の妄想式によると、
ヘルファイア最高補正は火技が効く相手に限ればフォトン最高補正を与ダメで上回る

ような気がします

同じく妄想上では、STR特化とINT特化ではフル補正込み条件で属性最強技において約2000の与ダメの差が出ています。
しかし結局妄想なので一個前提が間違ってたら瓦解する話ではあるのですが。

…しかも装備に頼る部分が多いので、それだけあればSTR特化のほうが全体的には楽で2000「しか」差がないとも言えるという。


INT特化に浪漫以外の道を見出せないものか。
考えてはいるのですががが
実験 2006/10/20(Fri)16:27:43 編集
あれ
過去のカカシみてたら
453395(オメガサイクロン)
なんてダメージが

カードで5*54=270%を叩き出した としてもあれ

もっとファクターがありそうですね。
上記式は嘘です。


あーちょっと検証してー
りみっとー
実験 2006/10/20(Fri)16:39:35 編集
無題
適当な無属性剣と火属性剣とサンフラワー5を複数枚、
ついでにコスモスが多数あれば…とか考えはしましたが、
買って揃える気はさすがに
銃は詳しく知らないのですが、ヘルファイアの名前はよく聞きますね

カカシのスコアはリアルストレングスやエンチャント、諸々の威力ブーストが限界まで載った状態で
記録されていますから、現実的な値ではないかなとも
д 2006/10/20(Fri)17:06:46 編集
リアストを 忘れてた
なるほど
実験 2006/10/20(Fri)17:15:32 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]