忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/03/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/18/Mon
そんな今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか

・塔
海の☆を買ってしまいました…!
というのも、塔イベ追加告知と、1月のカカシ告知があったので、
(もし見れたら)イベントを見る、そうでなくてもとりあえず塔の恐ろしさを覗き、カカシの準備をするためには、もう早いうちにいっとかなくてはまずいな、と思ったわけで
これからしばらく『シーフでいかに塔で戦うか』という記事を書こうと思うわけですが、
『シーフでは無理です』にならないことを祈りつつ願いつつ

装備は結局、
バルバタスキャノン
ピコキャスEX
ヴェリタスクロース回復9
シルバリノスアーム
アラウネハンド
の5点セットでいくことに。

大丈夫かな… どきどき


・豆
地道にやってるので少々お待ちください
ダッツンつよいね


以上言行不一致の言い訳でした。
PR
2006/12/17/Sun
イベントとアイテム追加らしいですね!wktk
海☆つりてーなー 買ってもいいんですが
まだ宝豆とかドーピングアイテムが不ぞろいなので、
とりあえずはいいか。釣るか。

イベントが条件:連戦とかだったらどうしようもないわけですし

現在既に3時ですがこれ昨日分の日記ということでどうかひとつ
今日はダッツンとか揃ったのでちょっとダメージ調査をしてみます
今は寝ます ぐー

…ぐーって顔に見えね?目がないけど
と思って「ぐー 顔文字」「ぐー AA」で検索したんですが発見できませんでした
特許とるか。




ところで忘年会って名前に反して今年の振り返りで盛り上がりませんか?
全然忘れてないですよね 
っていうか忘れたい話を3つくらい想起させられて、
来年の目標です!
1.酒は飲んでも呑まれない
2.酒の勢いは基本的に間違っている
3.ひとりが寂しくなっても酒に逃げない
4.そういう意味で今年後半は良かった というか前半が悪かった
5.2番目から目標じゃないな


あーだめだ 
2006/12/15/Fri
久しぶりにぴこって、尻尾までゲットしちゃいましたー
うへへ これは堂々と自慢できる!!



すいません今日はこれだけです
2006/12/14/Thu
海で釣りをしています。いつのまにやらスキルは43.
もう羽虫でシートゲ狙ってもさほどストレスはありません。
時々赤トゲとかがつれます。

ゴマッポがどのへんで釣れるかが不明ですが、
そろそろ海☆も釣れるかな?
あまりに釣れなければ買ってもいいのですが、
とりあえず自力入手を目指したいと思います。

さて、湖のほうのチキチキ釣り大会は、あと3時間ちょっとで終了です。
ジミさんとえでんさんから賞品の追加がありましたので、
適当に割り振る予定です。
参加賞になるかなー 豪華ですが・∀・

13.1イント以上をとれば罰ゲームは免れますので、
飛び入り参加も歓迎中です。
もちろん13.1イント以下でもおっけーすよ!
2006/12/13/Wed
私の日記は内容に特筆すべきものがあまり(ぜんぜん)ないので、
せめて毎日更新をウリにしようと思っているのですが、
さすがに師走は忙しいですね。
誰に何を売ってるのか自分でも良くわからないのですがまあいいや
今日は水曜日なので例の

【お約束】
・公式に投稿したものなのでオッケー という自分内基準で勝手に転載していますが、
 もし不愉快であればなんらかの方法で連絡ください。すぐ消します

・今週の私的「こら知らなかったー」日記
 みんなで知識を共有しようというのがスタンス

・別に他のが面白くないわけではなくて

【でははじめます】
やっぱカラドボルグは強いみたいだよ
ONSOKUさんの日記
対ラジス日記(その2)
meathさん
鍛冶採算日記続報
sandflickさん
プロトアース攻略
clastさん
リアストについてのメモ
sandflickさん

【感想】
・カラドボルグについて
 ハイランダーが最終なら斧熟練いらねーんじゃないの、というくらい強いですね
 しかもINT依存っぽくて素敵です。
 あとはじめてシステムメッセージを知ったのですが、かっちょいいですねー
 ハイランダーが憧れの職になりつつあります。

・ラジス
 ハンティングまできっちりやるのはとても大変そうですね
 私はえーと、に 2年後くらいに…

・鍛冶
 な なんか赤字が増えてる
 鍛冶に明るい未来を見出したいのですが難しいのかなあ
 カスタムと修理を鍛冶屋に任せれば少し変わりそうな気もしますが

・プロト攻略
 すげー
 会えるかどうかとかそういう問題はさておき、
 このくらいのステを目指せばいいのかな、という目安としてどうぞ

・リアスト
リアスト曲線
反比例?二次関数?

というところで〆




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]