忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/03/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/01/Fri
12月1日?海?釣り大会?何のことです?

というわけで黙々と城塞に篭っているのですが、
いまだに星が出ません。
セレバーグインを本日拾いまして、
ついに城塞レアが10個目! なんででねーんだよー
あとアラウネもなんででねーんだよーーー
もうこうなれば意地で、絶対に買わない。
自力取得まで頑張ろうと思います。

ところで、なんか微妙に攻撃力がLvも装備も変わってないのに変動している気がします。
気のせいかなあ…

メモ:Lv96で戦闘中攻撃力802(+91)
とりあえずこれだけ 
PR
2006/11/30/Thu
「レアハンター
  取って三日で
   いらない子」

という標語を掲げて生きてきたのですが、ここに来て考え方を変えた!

というのも、取得直後にソロの魔剣かなんか拾って以来、
600開錠ほどユニークが出ないというオオハマリを体験していたのですが、
11月15日あたりからはかなり炸裂しています。
どのくらい炸裂しているかというと、
15日からの総取得レア

グエンダムバゼラード
ソロの魔剣
聖剣メリト
聖剣メリト
鍛冶屋の心意気
鍛冶屋の心意気
カザナスタ
セレバーグイン
海魔の槍
ブルル頭巾
の計10個です。


質はともかく、量は今のところ非常に好調です。
3日に2つは拾っている計算に!わあい

しかし、風の星印が出ないのは何故でしょうね
ホントに城塞?
2006/11/29/Wed
今日気づいたんですが、もう「落とした敵:ハンニバル」というユニークはこれ以上産出されることがないのですね…!!
だからどーだこーだ いうわけじゃないんですけどね


最近ネタがないので、今週の公式サイトでの日記を読み返してみてました。
でその中で、これは知らなかったな的ネタを抜粋
みんなで知識を共有しよう

基本的には公式に投稿したんだからいいんじゃないかなと思い、了承などはとってないのですが、
万一著者の方がここをみて不快に思われたらごめんなさい。
連絡ください。すぐ消します

あとこの記事も面白いぜというのがあれば教えてください

最新のコロシアム事情(素早さ特化の優位性低下、属性(INT)の地位向上):
BlackRainさん
lufiaさん
最新のコロシアム事情(素早さのPCスペック依存説):
maronさん
ラジス撃破:maronさん
レベル差補正について バランドウム軽減歴:
gouillさん
カラドボルグ強化について:
te-rikkuさん
smgさん
Weatherさん

別に他の記事がつまらんというわけではありません ここ重要
私があーそうなんだーと思ったものを列挙してみました

以下感想
・ラジス撃破はやっぱり凄いですね… 戦ったこともないですが
・コロのINT強化の動きはちょっと楽しみ

・バランドウムについては、・Д・の人が「今日のバランドウム」と銘打って調べてたと思うんですが、今みたら消えてた

・カラドボルグは誰か計算してください

水曜日に忘れてなければまたやります たぶん
2006/11/28/Tue
11月24日にスパムのトラックバックが来ていました。
ひとまず削除したんですが、なんかちょっとこう世界に認知されたようで嬉しい私はアホなのかな

なんか拒否設定あたりでオコトワリできそうな雰囲気ですが、
こういう機能は絶望的に詳しくないので、複数くるようであれば時間をかけて検討しますが今のところ手動削除でがんばります。


DWCに関係ないことを2日に1度は書くようになってちと反省
今日はちょっと本家?のほうを更新したいとおもうます
2006/11/27/Mon
ヴリトラ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは奴の前で一撃離脱して50s稼ごうと
 思ったらいつのまにか死んでいた』

(略)

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


コレをソロで倒した人は本当にすごいと思う 信じられない



というわけで帰還してきました。わーい(わーい?)
豆クジしてきまーす




2回やってユーカリクリーム1個
ま まあ… いいかな
まだ毛生えクリアしてないけどね!




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]