忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/04/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/03/Fri
80円切手が80円であるという事実をときどき見失いそうになる
ぜんぜんどうでもいいですねこんばんは.

今日はあやうく書くことねーよ となるところでしたが

腐敗した実

収穫できたよ!

サムライルートが確定しました.
あとはタイミングですね.



釣り
スキル25に.もうコモは余裕.でも他がつれなすぎ
明日から羽虫で遊んで見ます
新釣りチャしたかったんですがPC側の問題か表示されず 家帰ったらみてみます
PR
2006/11/02/Thu
6収穫

中身はショボイが これには大いなる意味があるッ!
どうなるか非常にワクワクです。
2006/11/01/Wed
新ポスト
ポストがリニューアルされて見やすくなりました!
…でもexpeばっかでキモイぜ
(一つjimi袋があるよ!さがしてみよう
jimiさんは名前全部入るんですね)

G表示をみたくて一個送ってみたのですが、
これなんか金袋みたいでいいですね あの、なんだろう、海賊が持ってるみたいな。
海で釣れないかな新アイテム「金貨袋」
中にいくら入っているかでネグ売値が違うとかね
100G200Gがザラだけど売り値3000Gとかのがまれに釣れるとかさ

以上妄想でした


そんなわけで今日の海釣り大会はエントリーはセーブの代わりです
今日は21→24
地味ながらあがってきました
練り団子でもそこそこあがるのと、切れにくくなってきたあたりでモチベーション増加
…スペ団子のがスキルあがるかな と思っていたのですが
切れまくる、高くて釣ってるうちに悲しくなるで
やる気がなくなることが判明しました。
2006/10/31/Tue
ディックさんのバンジー支援に過分な代金を頂きまして、
ジミさんと物々交換にて「バンジー用」ダリアリングを頂きまして、
これは飛ぶしかない!

コロシアム対策にタイガーリリーでも…と思ったのですが、
「適当にユニークぶっこめばスターチス3の壁なんて簡単に越えるでよ」
という囁きにそそのかされ、スターチスを作成することにしました。
(*スターチス3の壁…昨日思いついた言葉です 本気にしないように)

今回の!レシピは!
スターチスハナさま
…若干ノーマル品の価格が安めですが、いけるはずだ!

で結果は




「効果3」

壁越え失敗のようです。

私は結構3でホッと胸をなでおろす、ってな感じなのですが、
なんでできないんだろうー
壁の存在をひしひしと感じますね


さて、今日はハロウィンですが、私の近辺ではあまりカボチャが飛び交うこともなく、あgoogleが模様替えだ という程度でわりと普通に1日を過しました。
DWC内では局所的に盛り上がりもあるようで、楽しそうでいいことだなと思います。私もちょっといい気分になれました。

そんなハロウィン、ハンニバルさんが里帰りして、
あらたな魔物が召還されたようです。とりあえず見にいってみました
画像差し替えモンスター
おお!カッコいい!
ムシキングにこんなのいそうですね。いねーか

あとは、レアハン取得したので、先日とれた強運&宝豆を食べてプチ遠征に。
ユニークは出ていませんが、
砂の星印

いいじゃんいいじゃんー
これでドロップ物はあと風を残すのみになりました。
城塞はユニークも期待できるので、このまま帰還せずしばらく頑張るぞう
2006/10/30/Mon
ついにレアハンターを取得しました!
ゴールドフィンガーとマネータイガー、
どっち捨てるか悩んだのですが、取得金アップがなんぼのもんだ!
ということでマネーの虎とはさようなら
ミモザで補えるゴールドフィンガーにしとけば良かったかな
と消した瞬間悩むのはお約束

でようやくグエンダムバゼラードも装備できるようになりまして、
いよいよシーフの本領発揮!という感じです

目標としては、
・☆を回収する
・戦士心得を拾う→ウォリアへ
・できれば腐敗の実を収穫する(この場合サムライ経由)

塔突入はちょっと厳しそうだなあ と思っています
覗き見くらいはすると思いますが

ウォリアになるかどうかは今熱砂なので戦士な気分、ということで
別に魔剣士とかでもいいんですが、
とにかく塔で戦える戦力が欲しい! という気持ちのあらわれです
竜騎士もいーなー

節操がない感じですが、こんなところかな。
明日からレアハンの効果が実感できるか、ちょっとワクワクしております。


そのほか

・海スキルが21に!地味にがんばってます
・□作物整理完了!ふー
・△ 真面目にやります(これから




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]