忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/31/Tue
ディックさんのバンジー支援に過分な代金を頂きまして、
ジミさんと物々交換にて「バンジー用」ダリアリングを頂きまして、
これは飛ぶしかない!

コロシアム対策にタイガーリリーでも…と思ったのですが、
「適当にユニークぶっこめばスターチス3の壁なんて簡単に越えるでよ」
という囁きにそそのかされ、スターチスを作成することにしました。
(*スターチス3の壁…昨日思いついた言葉です 本気にしないように)

今回の!レシピは!
スターチスハナさま
…若干ノーマル品の価格が安めですが、いけるはずだ!

で結果は




「効果3」

壁越え失敗のようです。

私は結構3でホッと胸をなでおろす、ってな感じなのですが、
なんでできないんだろうー
壁の存在をひしひしと感じますね


さて、今日はハロウィンですが、私の近辺ではあまりカボチャが飛び交うこともなく、あgoogleが模様替えだ という程度でわりと普通に1日を過しました。
DWC内では局所的に盛り上がりもあるようで、楽しそうでいいことだなと思います。私もちょっといい気分になれました。

そんなハロウィン、ハンニバルさんが里帰りして、
あらたな魔物が召還されたようです。とりあえず見にいってみました
画像差し替えモンスター
おお!カッコいい!
ムシキングにこんなのいそうですね。いねーか

あとは、レアハン取得したので、先日とれた強運&宝豆を食べてプチ遠征に。
ユニークは出ていませんが、
砂の星印

いいじゃんいいじゃんー
これでドロップ物はあと風を残すのみになりました。
城塞はユニークも期待できるので、このまま帰還せずしばらく頑張るぞう
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいじゃんいいじゃん!ヒューヒュー
にちわ(´∀`) ノ
塔りーちりーち!
レアハン習得習得!
スタチスバッチオケ!
順調カルマートライフばんじゃい♪

新人さん初めて見ましたよー。カコイイなぁ(´∀`)
何でコイツが眠り攻撃しかけるのか。
自分の方がスヤスヤ眠ってるのが似合いそうなのに。
皆が颯爽と飛んでいるのを指を咥えて見ています。
いや、飛びたいんですがね。。。
カスタムが。。。
高レベル安定期に入ると装備の買い替えがなくて
お財布にはラクですが、他のトコで欲がでてきますね。
いつまでたってもビンボw
えでん 2006/11/01(Wed)11:14:55 編集
3どころか2が壁ですぜ
職場で子供たちのハロウィンパレードがありましたけど、
外人の子って何であんなにかわいいんだろ…。

壁は3どころか2にもありますよ~。
ユニーク3つ、ネグ総売値3200G弱で、
スターチス効果1だった私って一体…。
あと、遅ればせながら、一足先にレアハンゲット
おめでとうございます~。
ダリアリングをハナ様に貢いだってことは、
実験さんはこのままレベル上げですか?
私は即座に転職予定ですが、まだ道は遠いです…。
Hidder 2006/11/01(Wed)14:27:11 編集
無題
>えでんさん
カスタムに維持費に大変ですね。
レアモンドロップで補えればいいのですが…
(´;ω;)

>ひだっち
よくあるはなしです
とりあえず塔突入一回くらいしてから転職しようかな、というのと
ココローエが全然揃ってないので、
しばらくこのまま突っ走ります。
家宝ダリアは会長に譲りまして、シーフ活動の糧になってくれていると思います
実験 2006/11/01(Wed)15:35:32 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]