忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/30/Mon
ついにレアハンターを取得しました!
ゴールドフィンガーとマネータイガー、
どっち捨てるか悩んだのですが、取得金アップがなんぼのもんだ!
ということでマネーの虎とはさようなら
ミモザで補えるゴールドフィンガーにしとけば良かったかな
と消した瞬間悩むのはお約束

でようやくグエンダムバゼラードも装備できるようになりまして、
いよいよシーフの本領発揮!という感じです

目標としては、
・☆を回収する
・戦士心得を拾う→ウォリアへ
・できれば腐敗の実を収穫する(この場合サムライ経由)

塔突入はちょっと厳しそうだなあ と思っています
覗き見くらいはすると思いますが

ウォリアになるかどうかは今熱砂なので戦士な気分、ということで
別に魔剣士とかでもいいんですが、
とにかく塔で戦える戦力が欲しい! という気持ちのあらわれです
竜騎士もいーなー

節操がない感じですが、こんなところかな。
明日からレアハンの効果が実感できるか、ちょっとワクワクしております。


そのほか

・海スキルが21に!地味にがんばってます
・□作物整理完了!ふー
・△ 真面目にやります(これから
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レアハンおめw
・・・闇夜着た途端シーフ本格始動している私はダメ人間なのでしょうか?
ドロップは確かに相変わらずです。。。
レアハン目標でがむばります。
先長いなぁ~

城塞で打ちひしがれているシーフより
jimi 2006/10/31(Tue)10:39:40 編集
れあはん
今のところ効果は発揮されてませんが、これからですよね!

城塞はユニークがうまうまなので、
アラウネとかシルバリとか自前闇夜とか!
拾ってきてくださいねー

実験 2006/10/31(Tue)17:05:20 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]